こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】flower
NUMPL-#111276
NAMEりる
DATE2002/08/28 10:48
flowerデビューアルバムいよいよ発売!!
8/28発売の朝日新聞に広告掲載!
とflowerのオフィシャルサイトにありましたが、何度探しても見つかりません。
本当に掲載されているのでしょうか?
ちなみに関東です。

葉浩志
私も見つかりませんでした・・・。
実は夕刊って事は無いですよね(笑)
PL-#111279 inahisa 2002/08/28 11:12
娘が庄太郎くんのファンで、一生懸命探したのですが関西も、載っていません
PL-#111281 まーぼう 2002/08/28 12:32
たった今、オフィシャルを見てきましたが朝日新聞(夕刊)となっていましたよ!!
PL-#111284 お肉ちゃん 2002/08/28 13:07
朝、観たときは(夕刊)入ってなかったのに・・・。
きっと問い合わせが多くて更新し直したんでしょうね(笑)
PL-#111286 inahisa 2002/08/28 13:18
有難うございます。
夕刊がたのしみです。
PL-#111287 りる 2002/08/28 13:22
娘に教えてあげます
でも、CDは貧乏で買えないらしい(笑)
PL-#111288 まーぼう 2002/08/28 13:24
今、夕刊見ました!!
flowerの広告載ってましたよ〜☆
昨日、CDもゲットしました♪ライヴにも行きますぅ〜♪
オープニングアクト楽しみですね★
PL-#111293 UK 2002/08/28 16:58
やっぱり関西はなかったんですね(>_<)
でも、flowerには頑張って欲しいですね
PL-#111313 まーぼう 2002/08/28 22:56
すいません
広告はどれ位の大きさだったのでしょうか
カラー広告だったのですか
どなたか教えてくれませんか?
PL-#111317 ももんが 2002/08/28 23:40
>ももんがさん
新聞の下半分の大きさでモノクロでしたよ。
ついでに私の家のは9ページの全面広告のところでした!!
PL-#111322 inaya 2002/08/29 00:02
お答えありがとう(^ ^)
ただ、あの〜
新聞の下半分の大きさでモノクロ?
9ページの全面広告のところ???
・・・ちょっと意味がよく判らないのですが(^ ^;)
PL-#111333 ももんが 2002/08/29 07:33
新聞の下半分の大きさでした。
もっと小さく載るのかと思ってたので、
ビックリしてしまいましたし、母にも「ダレ?」って
聞かれてしまいました。
PL-#111368 sato 2002/08/29 15:48
分かりにくい説明でしたね...
ゴメンナサイ!!新聞1ページの半分の大きさで
全面広告のページが9ページにあるのですが、
そこの下半分がflowerの白黒の広告だったんです。
お分かりになりましたでしょうか??
説明べたなモノで誰かフォローしてくださると嬉しいです。
PL-#111381 inaya 2002/08/29 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved