こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大会
NUMPL-#111343
NAMEオスカー
DATE2002/08/29 12:10
あの、ティーンズミュージックフェスティバルという大会はどれほど有名なのでしょうか?
葉浩志
有名だと思いますよ。
ただ大会中でも20歳になると出れないんですよね〜。
昔先輩が全国大会まで行ったにも関わらず最終大会
数日前に20歳になり出られなくなりました。(^^;)

そういえば最近昔ほど気かない気もしますね〜・・・。
自分がオヂサンになったから気にしていないだけなの
だろうか?
PL-#111365 LIFE 2002/08/29 15:20
音楽雑誌とかだと結構載ってるんじゃないですか?
SSTVでも全国大会の模様を放送しますし。
10代で楽器やってる人は大体知ってるんじゃないですかねぇ…?
PL-#111376 KOH 2002/08/29 18:18
参加経験者です。高校生の時に、応募して全国大会まで行きました(^^ゞ。あの時は中野サンプラザが会場でした。ここに行き着くまで、地区予選、郡予選、県予選、とありました。(これは地域によって変わりますが..)
今でも有名なのでは?下手でもオモシロければ、何かひかれるモノがあるバンドだったら勝ち抜くコトが出来ますよ。高校生で音楽好きのみなさん、迷わず応募して下さいネ。ヤマハが主催なのでHPを見れば詳しい募集要項があるはず。
PL-#111432 けんぼ〜 2002/08/30 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved