こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J PHONE
NUMPL-#111369
NAME稲葉王子☆
DATE2002/08/29 16:00
こにゃにゃちは。J-PHONEから、新しくSH09がもうすぐ発売されるそうなんですけど、はっきりした日を、知ってる方いませんか?いま、私はSH07を使ってて、そろそろ、新しいものが欲しくなってきました。あと、40和音って、すごく綺麗なんですか?今の携帯は、16和音ですが、すごく、どんな音なのか、興味があります。誰か教えてくれませんか?
葉浩志
私の友達は先週末にもう09に機変してましたよ。
地域・店舗によって違うのかもしれませんが、もう予約や早い所は発売してるのでは??
ちなみに私も今07を使用していて、09か51に機変しようか検討中です。
40和音は友達の携帯で聴いたのですが、音はいいですよ〜16和音よりリアルでクリアな感じです(当たり前?)
店舗によっては視聴できるところもあるのでまずは足を運んでみてはいかがでしょう。
PL-#111371 猫娘 2002/08/29 16:35
教えてくれて、ありがとう。たすかりました。早速、地元のお店に、行ってみようかな。
PL-#111373 稲葉王子☆ 2002/08/29 17:18
昨日(おとといだったかな?)の
Yahoo!NEWSを見たら、一部先行販売
されていたSHO09に不具合が見つかって
回収しているとのことでしたが…
もう大丈夫なのでしょうか?
PL-#111382 荷葉 2002/08/29 19:09
同じく狙ってます(笑
オフィシャルによると、関東以外の地域で発売されてるみたいです。(http://www.j-phone.com/h/index.html
地元の電気屋さんとかに聞くと値段+発売日教えてくれますよ。
因みに、さいたま市は9月上旬だとか。
あと10月上旬にムービー写メール対応機種が2台でるそうですよ。(三洋とシャープ)
>荷葉サン
回収どうなんでしょうね?此れによって関東の発売延期されそうで、、、ちょっと心配です。
PL-#111401 ましまろ。 2002/08/29 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved