こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おぼろげな記憶・・・
NUMPL-#111446
NAMEわん
DATE2002/08/30 17:35
ゴールデンウィークにアメリカに旅行した際に
TVから毎日のように流れていた曲今でも頭から離れません。
CDが欲しいなぁと思っているんですがアーティスト名&曲名を書いた
メモを無くしてしまったらしく探す手立てがありません。

(1)MTVで毎日流れていたこと
(2)若い女性
(3)イントロはピアノの音からでプロモでもピアノを弾いている

それしかわからないんです(泣)探す方法ってありますかねぇ・・・
MTVの過去のON AIRリストってあるんでしょうか?
どなたかご存知ないですか??
葉浩志
おそらくAlicia KeysのFallin' じゃないですか?
PL-#111449 reb 2002/08/30 18:15
英語がわからないので、リストがあるかどうかはわかりませんが。
http://www.mtv.com/
PL-#111450 にゃん 2002/08/30 18:16
さっそくレスありがとうございます。

rebさん>検索してPVを見たら残念ながら違いました
    でもこの方も素敵ですね(^^) ありがとうございました

にゃんさん>私も英語が苦手でどうも昔のON AIRリストまでは
      探せずにいるんです(汗)でももうちょっと頑張ってみます!
PL-#111456 わん 2002/08/30 19:37
多分ですが…VANESSA CARLTONの事だと思います。ピアノといえば…この人かなぁと思いました。
PL-#111458 チョコレートケーキ 2002/08/30 20:23
名前は、分かりませんが、その人のプロモーションビデオって、車の荷台に乗ったピアノ弾いてるやつですか?
PL-#111467 ととろ 2002/08/30 22:55
きっと、Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」ではないでしょうか?ちがったらごめんなさい。でもちょっと前MTVでかなりヘビーローテーションだったと思いますよ。
PL-#111468 ゆうひろ 2002/08/30 23:11
そう、車の荷台でピアノを弾いていたんです。
Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」でした!
早速今日買いに行って来ます。
皆さんどうもありがとうございましたm(__)m
PL-#111486 わん 2002/08/31 09:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved