こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小野フェイエvsレアル!/30日スーパー杯
NUMPL-#111448
NAMEウイイレ
DATE2002/08/30 18:08
これってテレビでの放送はあるのでしょうか?
ご存知の方、返信お願いします。

↓小野フェイエvsレアル!/30日スーパー杯
http://www.nikkansports.com/news2/soccer2/world/p-wf...
葉浩志
あ〜!私も見たいです!!
確かWOWOWで放送するって聞いた気がするんですけど・・・。本当の所よく分かりません。どなたか教えてください!スミマセン!
PL-#111451 みー 2002/08/30 18:46
スカパーのch122で27:30からです。
当方、マドリディスタです。
試合終了後に身を清めて、横浜国際へ向かいます。
PL-#111455 たつー 2002/08/30 19:34
マドリーはカンビアッソとポルティージョに注目しています。日本でも大ブレイク間近の選手ですから・・(もうブレイク済み?)

フェイエもマドリーも、チャンピオンズリーグでは厄介なグループに入りましたね。
両チームとも頑張れ!
PL-#111461 宗 2002/08/30 20:56
教えてくれてありがとうございますっ!
でもスカパーないから見れないや・・・(:3;)
残念だけど、応援してます!
小野っ!ファイツー☆
PL-#111504 みー 2002/08/31 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved