こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋・・・
NUMPL-#111452
NAMEグリーン
DATE2002/08/30 19:01
ここ数ヶ月にあった嬉しい&哀しい出来事を聞いて下さい!
実は、今年の4月からバイトを始めました。だんだん慣れてきたと思った6月頃からバイトの先輩とメールを始めたり、遊びに行ったりするようになって、何回か遊びに行った帰りに突然告白されたんです!!でも、その時、私には彼氏がいたから断わったんです。。。その1ヶ月後、私は先輩の事が忘れられなくって、今度は私から告白したんです。(もちろん彼氏とは別れました。)そしたら答えは「NO!」でした。理由は言わなかったですけど。。。
それからと言うもの、メールも少なくなって遊びに行く事も少なくなってしまいました。いわゆる『失恋』です・・・
本当久しぶりに、昨日、『遊びに行こう!』って誘ってもらって遊びに行ってきました!!私は楽しかったんですけど、向こうはどうだったんだろうって感じです。
最後に聞きたいんですけど、私は、まだ先輩のこと気になってるんですけど、それって変なんでしょうか??まだ気になってるってこと男性に重荷になったりしませんか?!何かアドバイスお願いします!
葉浩志
人は恋していくものだから仕方ないけど、元彼がかわいそうだ〜〜!ま、俺には関係ないけど。とにかく軽い女にならないようにね。
PL-#111453 人day 2002/08/30 19:12
もしかしたら、僕の考え方って人と変わってるかも知れませんけど、好きな先輩に告白するために彼と別れたのは純粋でいいかも・・・。だって、恋を戦略的に考え始めたら、「O.K貰えたら別れよう」って考え始めてしまいませんか・・・。俺だけ、こういう事考えるの・・。
PL-#111470 あつ 2002/08/30 23:40
彼氏いるのに他の男と遊びに行くってまずくないですか?しかも好きになっちゃったって・・・。彼氏かわいそすぎ。
相談の内容もバイトの先輩の事ばっかだし
切り替えはやいっすね。
ただグリーンさんから告白したときに『NO』と答えた先輩は良い人かもって思いました。
PL-#111485 名無しさん 2002/08/31 09:11
私もあつさんと同意見ですー
グリーンさんはその先輩さんが好きで彼と別れたんならそのまで非難してあげなくても・・
私も少し前に2年付き合ってた彼と別れて今は別の人とつきあってます・・
自分が一番正しいとは言いたくないですが、これが正直な気持ちです。
分かれるのが裏切るというより他の人がよく映ってしまった時に既に裏切ってると思いますし・・

まだその先輩が好きならそれでいいと思いますよ!
前の彼にヨリ戻すとかはどうかと思いますが(^^;
人を好きになるって難しく思うんですが、やっぱり心が勝手に反応してしまう物だって友達に言われて私は今の人を好きなんだなって実感しました。

よくわからなくてすみません(><;
PL-#111494 ゆか 2002/08/31 14:06
きちんと別れて告白をしたのはいいと思うんです。
でも、彼氏が居るのに他の男と2人で遊びにいくな!
って事ですよ。
もし彼氏にそんな事されたらどうですか?
その先輩はきっと純粋な人だったのかな?って思います。
〔彼氏が居ても他の男と遊びに行く女〕って思われて、自分も同じ事されるって感じ取ったのかもしれませんよ?
でも又誘われたんだったら頑張ってみてもいいんじゃないでしょうか?!
PL-#111638 通りすがりの女 2002/09/02 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved