こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気にしてる?
NUMPL-#111490
NAMESIO
DATE2002/08/31 12:30
最近、股下浅めのジーンズを履いて、丈の短いTシャツを着てる女性って多いですよね。
こういう場合、しゃがみ込むと背中と下着が少し見えるじゃないですか。
こういうのってやはり見えてもいい下着をつけてるんですかね?
見えてもいいブラなら聞いたことあるけど・・・(^-^;
でも、しゃがむならまだいいけど(意識しておけばあまり普段行なわない行為だから・・・)
パイプ椅子なんかに座ると、普通に座っても見えるんですよね<パンツの上側・・・
あれって、本人も気づいてるんですかね?やっぱり気にしてないもの?

背中だけ見えてるならいいんだけど、なーんかパンツがすこーし見えるとなんか気になるんですよね。
色気っていうか、ババくさく見えてしまうんですが・・・
もちろん気にしければいいんですが、背中が見える方よりも
違和感があってなんか気になるんですよね・・・
なんとかならないものですかね(ーー;)
葉浩志
最近、ヒップハンガージーンズ用の下着が増えていますよね。これだと屈んでもそれほど気にならずにすみますよ。
PL-#111492 のりちゃん 2002/08/31 12:53
ヒップハンガー用の見えてもいい下着愛用してます。
でも、かがむと少し見えちゃうからあまり短いTシャツは
着られません。。。
かがむ時は気を付けてますが、やっぱ見えちゃってるんだろうなぁ…。あまり気分のいいものではないですよね。
見せられる方は。

PL-#111497 ぷりん 2002/08/31 16:33
私もそれ気になります!しゃがんだりして背中丸出しも見ているこっちが恥ずかしくなります。こないだは自転車を前かがみにこいでいて背中丸見えの人がいました。あの丸出しは絶対本人も気づいてるはずなのに何でそのままにしてるんでしょうか・・・?直してもまたすぐ上がっちゃうからでしょうか?ファッション?見せてる?うう〜ん。
PL-#111500 みなしごはっち♪ 2002/08/31 17:23
それはズバリ!ファッションです!!私もやってますよーっ。見せパン見せブラ♪若いうちに見せとけ2!ってかんじです〜vvvv
PL-#111502 あき 2002/08/31 17:53
私もヒップハンガー用の下着で見えないようにしてます。
背中が見えないようにっていうのと冷房対策で腰にGジャンとかカーディガン巻いたりもしてます。
そういうのを気にしないといけないけど、やっぱり股上浅めのジーンズってお店でも多いし、かっこいいからはきたいですよね(^-^)
PL-#111516 わらわらび 2002/08/31 19:57
>あきさん
いやいや、見たくないのに見せられても・・・
そういう恥じらいのない女性が最近増えていて
ダメダメですね。
全く魅力を感じません。
PL-#111605 男でも 2002/09/02 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved