こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なし
NUMPL-#111503
NAMEめぐ
DATE2002/08/31 18:05
今更ながら、ギリギリチョップのカップリングのOneが最近すごく好きなんですッvvビーズの曲って、メインの曲じゃない曲も良い曲多いですよね♪むしろそっちのほうが気にいっちゃう時も・・vみなさんは、ビーズのかくれた名曲だと思う曲ってなんですかー??
葉浩志
名曲が多すぎてあげられない・・・。
2nd Beatではoneがダントツに好きです。
アルバムでは、
消えない虹、ハピネス、泣いて泣いて泣きやんだら、
farewell song、さよならなんかは言わせない、どうしても君を失いたくない
あたりが大好きです。

あと、この内容はこみゅわぁでもいいのではないでしょうか?
PL-#111507 P'z 2002/08/31 18:44
確かに良い曲ばかりですよね。消えない虹、さよならなんかは言わせないあたりなんかは私も大好きです★
あの、このサイトにくるの初めてなので、いまいちどこでどーゆー話を書けば良いのか分らなくて・・。教えてくれてドウモですっ。
PL-#111509 めぐ 2002/08/31 18:54
ちょっと古いんですが、GUITAR KIDS RHAPSODYがいいですね。
孤独のRunawayもいいですね。
P'zさんの言うとおり、B'zには名曲が多すぎます!!
PL-#111510 ゆう 2002/08/31 18:57
だんとつ『夜よ明けないで』です。
PL-#111527 稲葉中毒 2002/08/31 23:29
さよならなんかは言わせない、に1票!

PL-#111529 あつ 2002/08/31 23:33
メグさんの言うとおり、ONE は最高傑作ですよね。ビーズの場合は、みなさんも同じだと思うけど名曲が多すぎて、そのときの気分で自分の中のランキングが決まりますよね。
 別れ方にもよるけど、やっぱり昔の恋人のこと1度は愛したから、ふとしたときに思い出してします。心情がたまりません。付き合った日々は無駄ではなく。二人を強くしてくれる。
 稲葉様に「絶対会いましょう」なんて言われたら、、、。 YOU & I も好きです。
PL-#111543 masai 2002/09/01 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved