こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画について♪
NUMPL-#111505
NAMEのりちょ
DATE2002/08/31 18:21
今日夜9時から「ウォーターボーイズ」フジテレビでやりますよね〜。前ビデオで借りて見たんですけど、この映画大好きなんで今日楽しみです!

映画といえば最近「ピンポン」見てきました!窪塚くん主演の映画は初めて見ましたが、とても面白かったです。ARATAかっこよすぎ!(笑)今は「リターナー」気になってます。いつもは大体洋画を見てることが多いのですが、最近洋画で気になるのがあまりないので邦画を結構見てます。

みなさん最近見た映画でオススメなのってありますか?
葉浩志
私もウォーターボーイズ大好きなんですよ〜☆
ビデオ屋で何回も借りました!面白いですよね〜(^3^)
見てはいないんですが、MIB2がおもしろいと思いますよ☆テスト終わったら見るぞっ!
あっ!後、半年くらい前にビデオで出たんですが、
「ロック・ユー!」って知ってますか?これはオススメです☆かっこいいですよ!
PL-#111506 みー 2002/08/31 18:33
最近ではないんですが、バトルロワイアルが好きです。殺し合いでエグイってイメージがあると思うけど、何か、ただの殺し合い映画じゃなくて、見る人が何かを感じると言うか、考えさせられる感じがして。あと、まだ見てないんですが、オースティンパワーズはおもしろそうで見てみたいですね。
PL-#111508 めぐ 2002/08/31 18:49
レスありがとうございます♪

みーさん>「ロック・ユー!」知ってますよ〜。映画で流れる音楽しか知らないんですが。かっこいいですよね〜!
あと、私も「ウォーターボーイズ」2回見ました!笑いっぱなしでしたね〜。今日も大爆笑するだろうな(笑)

めぐさん>バトル・ロワイアルはビデオ屋で何回手にとったことか・・すっごい見たかったんですけど、恐いのは何か苦手で・・^^;柴崎コウさんが結構スキなんで見てみたいですね〜。
オースティンパワーズもいいですね。前作見なきゃな〜。
PL-#111511 のりちょ 2002/08/31 19:01
柴崎コウさんは綺麗だし、演技派ですよねーッ。演技派と言えば、ウォーターボーイズにも出てる妻夫木君。演技うまいですよね、かっこいいしッ。2人とも大好きです!バトロワに出てる柴崎さんと、普通にドラマとかに出てる柴崎さんのキャラ、すごい違いですよ。さすがッてかんじでしたね。
PL-#111512 めぐ 2002/08/31 19:12
200%関係ないですが・・・

>「ロック・ユー!」
この単語を聞いた瞬間「20世紀少年」3巻を思い浮かべてしまいました。毒されてるなぁ・・・
この漫画読んでらっしゃる方いらっしゃいますか?
PL-#111517 プー 2002/08/31 20:21
めぐさん>柴崎さんはドラマでしか見たことありません・・映画のかなり見てみたい!!バトル・ロワイアルのキャラは確かにすごいですよね^^;
妻夫木くん、確かにかっこいい!というかかわいい?って感じです・・。お茶目な感じ。「ランチの女王」も何気に見てますよ♪

プーさん>「20世紀少年」って「MONSTER」描いてる人が描いてるやつですよね?読んではいないんですが・・「MONSTER」は今5巻で止まっています・・。
ちなみに私は前まで、「シティーハンター」に毒されてました(笑)これは面白い!
PL-#111519 のりちょ 2002/08/31 20:35
のりちょさん>やっぱり〜?(笑)何回見てもおもしろいですよね☆ロック・ユー!も見てみてくださいな☆音楽と映像がマッチしてるんです!!そして俳優さんもカッコイイ☆ってか野球延長してるし(笑)楽しみだ☆
PL-#111522 みー 2002/08/31 21:12
巨人が13-2で勝ってる試合なんて、もう中継はいいからさ、映画定刻に始めてほしかったよう・・・
ウォーターボーズ、録画があっ。。。
。・°°・(>_<)・°°・。
PL-#111523 Mah 2002/08/31 21:18
やっと始まった〜^^
妻夫木くんかっこいい!映画終わってもチャンネルはそのままで♪
なんかもう笑えてきた(笑)
PL-#111524 のりちょ 2002/08/31 21:37
「ロック・ユー」見ましたよ♪
あの主人公のスタイルはかっこいいですね〜あの時代にロックンロール・・・・やられたという感はあります、だってあってるんだもの(笑)
>20世紀少年、読んでます♪いやあ、カンナがかっこいいもので・・・・ついつい・・・
PL-#111531 あつ 2002/08/31 23:39
私もつい2日前ぐらいに「ピンポン」見ました。期待以上に面白かった!!!!そしてそして、ARATAさん本当にかっこよかった!!!目が離せませんでした☆(笑)もう1度見たいです。私的に「サトラレ」映画版いいと思います。
PL-#111535 スピカ 2002/09/01 00:10
プーさん>
『20世紀少年』という題名を聞いて、
思わず反応してしまいました。
私もかなり毒されていますよ〜。
先の読めないストーリーに、いつもドキドキしています。
昨日、最新刊(10巻)を買ったんですが、
予想外の展開に、ちょっぴり泣けるエピソードもあって、
早く続きが読みたくなりました!
「ロック・ユー!」という映画、とても気になります。
今度見てみようかな?
PL-#111536 みみくろ 2002/09/01 00:35
スピカさん>「サトラレ」映画見ましたよ〜。うん、良かったです!今ドラマでやっていますよね〜。

「ピンポン」、やっぱいいですよね〜。ARATAさん関連のホームページなどにいってみましたが、色々な事をやっている人なのですね〜。REVOLVERの服、一目で気に入りました!原宿店に行ってみたいです。
PL-#111551 のりちょ 2002/09/01 10:26
>ウォーターボーイズ
見ました〜♪竹中さん最高♪
でも、ラストにもう一幕有ってもいいかな?というのが正直なところ。

<あつさん、みみくろさん
ブラ〜ザ〜!!(違っ)
カンナはカッコイイですね。ケンヂも好きですけど。
10巻・・・またいいところでおわってて・・・ホント、下手な小説より遙かに先が見えないです。
PL-#111553 プー 2002/09/01 11:54
昨日ウォーターボーイズビデオ録画しました〜★実は昨日初めて見たんですが、メッチャおもしろかった!あ、ランチの女王、毎週見てますよ〜★面白いですよね♪
PL-#111556 めぐ 2002/09/01 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved