こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】顔やせ
NUMPL-#111547
NAMEゆっちん
DATE2002/09/01 09:54
最近二重あごが気になる私・・・オススメの方法があったら教えてください☆
葉浩志
仰向けになって、首だけ腹筋のように上下運動を毎日30回くらいしたたら、やせました!
PL-#111552 ケンジ 2002/09/01 11:26
顔ヤセ法でよく聞くのは、大口あけて、ポ・リ・バ・ケ・ツって言う事ですかね〜(笑)学校で友達がやってました。お風呂とかでやるとイイかもですッ。
PL-#111557 めぐ 2002/09/01 12:32
ポ・リ・バ・ケ・ツは
「あるある大辞典」でやってましたね
正確に言うと「ポ」「バ」「ツ」は下を向いて
「リ」「ケ」は上を向いて・・つまり上下交互に
やればいいんですね、あと一つにつき5秒間ずつ
行ってくださいポ〜リ〜バ〜ケ〜ツ〜って感じで
PL-#111566 かりめろ 2002/09/01 14:08
みなさんありがとうございます!!さっそく実践してみます☆
PL-#111578 ゆっちん 2002/09/01 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved