こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怒りが・・・
NUMPL-#111554
NAMEるい
DATE2002/09/01 12:09
来週北海道旅行に行く予定がダメになってしまいました。
同行者は前々からその日は休みのOKをもらっていたのにその上司が、「こんな忙しいのに休むのか」とか色々言ってきたらしく、やむを得ずキャンセルしました。(キャンセル料4万近く)
その時点でも頭にきていたけど、仕事だし…って諦めようとしていたんです。
そしたらキャンセルした翌日、上司の機嫌が良くなったらしく、「休んでいいよ〜」ってもう遅すぎ!(▼▼メ)
しかも、20代後半の貴重な夏は二度と戻らないetc.考えたらムカツいて悔しくて怒りをどこにもっていったらいいのかわかりません!
旅行に行くからお盆休みもどこにも行かずに我慢していたのに…(;o;_;)o
葉浩志
何処のどいつだよ!!そんなわがままな上司!!俺も同じようなことありました。彼女とのデートに大阪〜東京まで行くつもりだったのに母親が、「だめ!!」とか・・・・
その前の日までOK。とかいってたくせに!!いい年してわがままいってんじゃねーよ!!!
PL-#111558 ラキ 2002/09/01 12:55
るいさん、その気持ち分かります!
会社勤めってそういうこと多々ありますよね。
俺も仕事でライブの当日ドタキャンはかなりありますが、
大学仲間とのタイ旅行(これは企画中に臨出がきまりリタイア)のキャンセルと
沖縄旅行の2日前キャンセルが起きたときは少し人生が嫌になりましたね(^-^;
何の為生きてるんだろうって考えるくらい・・・(^-^;
沖縄旅行なんて、キャンセル料50%取られましたし。
でも、会社勤めの人は皆同じような経験をしてます。
キャンセルした分、次の旅行の時に弾けてきましょう!
PL-#111560 きゅべれぃ 2002/09/01 13:15
休みのOKをもらっていたという事ですが、その上司さんに「もう宿も押さえてしまったので動かせませんよ」ということは前々からおっしゃっていたのでしょうか? 以前、私の勤めていた会社はお盆などみんな一斉に休めず、会社はつねに回っているので「夏休み表」なるものを作って交代でダブリがあまりないように休んだもんですが…。その上司さんは仕事の流れをあまり把握されていないのですね〜この先も頭をかかえそうな予感(--;)
PL-#111580 穏実 2002/09/01 19:04
ラキさん、きゅべれぃさん、穏実さんありがとうございます((T-T*))
みなさんも同じような経験してるんですね…
少し気が楽になりました。
上司に休む目的を言うと、あれこれ詮索されていやらしい事とか言うらしいので黙っていたらしいんですが、この日は絶対休みたいとは念押していたみたいです。
休みも交代制で、きっちり計画表みたいなのはなかったらしいんですが、他の人は予定通り夏休み取れていたそうです。
又来年計画を立ててやるぅ!!
PL-#111594 るい 2002/09/01 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved