こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】〜
NUMPL-#111559
NAMEめぐ
DATE2002/09/01 13:04
昨日(ってか今日)CDTVスペシャルやってましたよねッ。ビーズもチョク2出てました★何年たっても稲葉さんはカッコイイままでvvvそういえば、タイムってブローゥンのカップリングだったんですね〜。初めて知りましたッ。めぐは、ドラゴンアッシュも大好きで(^ー^)ゲストライブに出たので一人ではしゃいでました(笑)最近は全然ライブとか行ってないな〜・・(涙)ましてやビーズのライブ一回も行った事ない・・(泣)皆さんビーズ以外のライブ行ってますか??
葉浩志
CDTV録画してまだ見てな〜い。ちょくちょく出てるのか、楽しみだな♪
私は福山雅治のLiveは必ず行きます。浜崎あゆみは友達のチケットが余ったらつれてってもらってます。あと、行ってみてある意味面白かったのはGLAY。また行きたいな〜。
PL-#111562 アランジ 2002/09/01 13:30
ゆずに行ったけど、最初にラジオ体操第2をしたのが
すごい印象に残ってます。
PL-#111564 まこ 2002/09/01 13:52
わたしも、ライブには行ったことなしです。
「来年こそは行っちゃる!!」と息巻いてます。

>BLOWIN’
って「ブローゥン」って読むんですか?ずっと「ブローイン」だと思ってました・・・
PL-#111569 プー 2002/09/01 14:34
すいません、ブローウィンでした!入力ミスってしまった・・・。はああ・・いつかは生ビーズ見たいな〜。ライブって、行くだけでストレス発散になりますよね!会場みんなの一体感とか、すごいな〜って感じですねぇ。
PL-#111571 めぐ 2002/09/01 15:09
B’z以外ではBUMPのに行ったことがあります。
最後に基夫くんが投げた水がかかって嬉しかったです(笑)
今度はScoopのライブに行こうと思っていますが、
噂では…スゴイらしいですよ〜。>感動の嵐で
PL-#111573 萌依 2002/09/01 15:47
今年はB'z以外行く予定は残念ながらないのですが、
去年ウルフルズの野外ライブ行きました。
みんなで「六甲おろし」合唱してロケット風船を一斉に飛ばしたのが印象に残りました。
ウルフルケイスケが大の阪神ファンという事で
やったそうです。ライブもめちゃおもしろかった。
今年は仕事で参加出来なくて残念です。
B'zは行きます。
PL-#111576 mi-ko 2002/09/01 16:48
そうそう、チューブのアロハスタジアムのライブにも行ったことあります。恒例の水を使った演出があったので、びしょ濡れになりました(笑)
PL-#111577 アランジ 2002/09/01 17:12
はじめまして。
私は…小さい頃親に連れられて光GENJIのコンサートに二回ほど行きました。4歳くらいだったんであんな広くてうるさいトコロに行くのが嫌だったのを覚えてます…。やっぱり子供にとってはすごい怖い場所なんですよね…。
あとはずーっと行ってなくて、つい最近4月のブリトニー・スピアーズの東京公演に行きました。10年ぶりくらいのコンサートでした。
9月7日にはコブクロの無料イベントみたいなライブに行きます。それから9日にはB'z大阪公演、10月には他の歌手のライブに行く予定です。
いつかAEROSMITH、alanis morissete、the corrsなどのライブにも行きたいです!
PL-#111586 すもも 2002/09/01 21:46
私はB’zの他には、奥田民生(ユニコーンの頃からの大ファンです)、ミスチル、オアシスなんかのライブに行ってます。今年ももちろん。(ミスチルは残念)
あと、野外のフェスとかも大好きで夏はフェスを堪能しました☆
PL-#111590 あらた 2002/09/01 22:47
B'z以外のLIVEは、興味があったら何でも行きますよ〜
今年はGLAY、access、SOPHIA、に行ってきました。TMRの野外も行きたかったんだけど親不知抜いたりで、チケット取らなかったんですよ(泣)年内は、Gackt、SOPHIA、チケットが取れたら氷川きよしを見に行きます。
今年こそ誰かのカウントダウンLIVEに参加したいですね
PL-#111597 ラッキー 2002/09/02 00:03
私もDA好きですヨ!ライブに行ったことはありませんが。
ライブに行ったことがあるのは、尾崎豊とCyndi Lauper です。
尾崎豊は、初ライブが最後となってしまいました…。男性がおおかったです。
シンディは、合唱の練習(英語の練習?)をして、皆で歌ったのが印象に残っています。
PL-#111602 あっちょんぶりけ 2002/09/02 00:29
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#111603 kiyono 2002/09/02 00:41
チャゲアス、安室、BON JOVI
MR.BIG(farewell tour)
PL-#111881 ろくでなし 2002/09/06 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved