こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ON AIR バトル
NUMPL-#111563
NAMEきゅべれぃ
DATE2002/09/01 13:41
すいません、昨日のNHKの ON AIR
バトルを見た方がいましたらお教えください。
昨日はどの人達がON AIRされましたか?
特に陣内やはなわ、テツ&トモはいましたでしょうか??
土曜だったてことを見事に忘れ、見忘れてしまいました・・・
陣内、はなわは保存用に撮り貯めしてるくらい好きでして(^-^;
見忘れたのは残念だけど、せめて上記3人がいないことを祈りたい・・・(・_・、
葉浩志
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/berabo/onbato/onbatomokuj...
ここでいろいろ知ることができますよ
ちなみにうえのお三方はエントリーしてなかったですね。
僕もピン芸人が好きですよ!
陣内さんはほんっとサイコー!!!!!
PL-#111565 かりめろ 2002/09/01 14:02
私もピン芸人大好きです。
ってか、お笑い大好きです。毎回オンバト録ってますし。
昨日は、アンタッチャブルが面白かったですね。
なんかあんまりカンケーなくて御免なさい。
PL-#111567 はちべえ 2002/09/01 14:10
質問の答えになってませんが、録画するほどではないですが、オンエアバトルたまに観ます。はなわって「S.A.G.A.佐賀」の人ですよね?あの人は好きですね。陣内さんはブレイクはしないけど地道に続いていきそうって感じでこの人も好きです。あまり東に出ないほうが・・・個人的にはハリガネロックが漫才系で好きです。
PL-#111575 カバチたれ 2002/09/01 16:27
わたしも昨日は見忘れました・・・
今は、パペットマペット(うしくん&カエルくん)が好きです。出ないときも番組は見てますよ♪毎週、楽しみなのです。
PL-#111589 スカイ 2002/09/01 22:30
皆さん、RESありがとうございます。
とりあえず知りたかった見逃した週の出演は、かりめろさんの教えてくれたHPで確認できました。ありがとうございます。
しかし結構見てる人いるんですね。<オンバト
俺も基本的にお笑い系は好きなんで、みなさんのあげていたアンタッチャブル、ハリガネロック、パペットマペット
はすべて、すぐにどういう感じの人達か浮かびました。
実はどれも好きですが、パペットマペットの
うしくんやかえるくんがアップのときの表情が好きだったり
します(^-^;
でも俺的にはやっぱ陣内が一番!
毎回期待を裏切らない面白さです。
PL-#111611 きゅべれぃ 2002/09/02 07:59
私も陣さん大好きですー☆★
あと、ケンコバ。この2人はピンが1番おもしろい!!
PL-#111636 みーやん 2002/09/02 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved