こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問★カラオケに一人で行く?
NUMPL-#111572
NAMEつむぎ
DATE2002/09/01 15:34
みなさんこんにちは。
質問があります。
カラオケに一人で行くことはありますか?

たまには一人で思い切りやってみたい・・・。
と思う反面、寂しい人と思われてしまうのかなぁと
いう心配もあって。

一人でカラオケっていうのは珍しいことなのかしら。
葉浩志
以前カラオケでバイトをしていたことがあるんですが、一人で来るお客さんは結構いましたよ。「寂しい人」とは思いませんでした。私も一人で8時間くらい歌います。むしろそのほうが多いかも。あ、でも友達はいますよ(笑)
PL-#111579 tazuku 2002/09/01 18:12
この間旅行中に宿無しの日があって
仕方なくカラオケ夜間フリーを1人で借りました。
最初は1人で歌うのもなんだし寝てしまう気満々だったんですが
意外と吹っ切れると1人でもなかなか楽しめましたよ。
結局あんまり寝なかった。
PL-#111614 りくてん 2002/09/02 11:47
へ〜〜一人でカラオケに行く人って
別に珍しくないんですか。
私も今度、挑戦してみようっと。

>たずく さん

友達はいますよ、ってつい笑ってしまいました(^^)
そうなんですよね、私も友達いますもん(笑)
PL-#112002 つむぎ 2002/09/08 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved