こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪の
NUMPL-#111596
NAMEしずか
DATE2002/09/01 23:55
以前、稲葉さんが行かれたという大阪のラーメン屋さん「まんねん」(でしたっけ・・?(^_^;)の場所を知っている方、教えてください。お願いします☆
葉浩志
↓ここです。
http://r.gnavi.co.jp/k115400/map1.htm
オムチャーハンおいしかったですよ〜♪
PL-#111598 acha 2002/09/02 00:08
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant
/Kinki/Osaka/list/area_genre/
270001_0304/index.html
ここの一番下にあるヤツでいいのかな。
女性一人でも…とか書いてありますけど
鵜呑みにしないでね。。。
私は職場が近いので一人でも入りますけど
女性一人なんてめったにいない。。
PL-#111599 junko 2002/09/02 00:10
あ。。遅かった(^-^;;;しかも切れてる。
コピってね。
コッテリを是非食べてください。
PL-#111600 junko 2002/09/02 00:12
ワタシ仕事場近所の時は
ひとりで行ってましたよ?
だから、ある程度ひとり平気な人は
大丈夫かと・・
お店でなく、イベントなどにもまんねんさんは
たまに出店されてますよ。
PL-#111613 宴 2002/09/02 10:50
わたしも一人で行きました。
入りやすい雰囲気だったように思いますよ。(^^)
PL-#111622 スカイ 2002/09/02 19:22
みなさんありがとうございます!!
ぜひ行ってきたいと思います(^^)
PL-#111640 しずか 2002/09/02 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved