こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストリーミング
NUMPL-#111620
NAMETAKE
DATE2002/09/02 16:24
ネット上のストリーミングコンテンツを再生することができなくて困ってます。(例えばB'zオフィシャルページの曲試聴など)メディアプレーヤーでもリアルプレーヤーでもダメなんです。リアルプレーヤーは入れなおしました。メディアプレーヤーは削除ができませんでした。
改善はされてません。
なにが原因かまったくわかりません。
このような場合例えばどんな理由があるんでしょうか?
葉浩志
とりあえずTAKEさんのお使いのOS(95、98、Me、XP)と
メーカー(NECとか)を書きますと良いレスがつきますよ。
PL-#111627 FEBU 2002/09/02 21:50
OSはWinXPでPCのメーカーはsotecです。
リアルプレーヤーは「ファイルが見つからない」みたいなことを言われ、メディアプレーヤーはリマーブル?ディスクを挿入してくれとでるんです。
どうかご教授お願いします。
PL-#111629 TAKE 2002/09/02 21:55
最初に再生したいファイルを右クリックで対称を
ファイルに保存でデスクトップに保存します。
次にスタート→ファイル名を指定して実行で mplayer2 を
入力します。そうしますとメディアプレーヤーの6.4が
出てきます。
そしてメディアプレーヤー6.4のファイルから開くで
参照から先ほど保存したファイルを開きます(ファイルを左クリック)。
そして再生ボタンをクリックしてみてください。
PL-#111631 FEBU 2002/09/02 22:17
ありがとうございます。
成功しました!
PL-#111639 TAKE 2002/09/02 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved