こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MINERVA
NUMPL-#111634
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2002/09/02 22:47
藤原紀香キャラクターのゲームですが、やたら画面が固まるんです。
もう少しでクリア、って時に固まると、リセットするしかなく、泣きます(ToT)
さっそく問い合わせたところ、アイテム「デコイ」を操作する、またはデコイを装備しているバリーをリーダーにすると、このような状態になる場合があるとのことでした。(同じ苦情が数件あったそうです)
当然、交換してもらう予定です。

ゲームのほうは、面白いです。
バイオハザード、鬼武者、パラサイトイヴなど、単独行動ゲームが好きで、今回のように連帯で進むゲームはほぼ初めてですが(ファイナルファンタジー1だけあります)、楽しめます。
といっても、仲間は死なない程度に放っておいて、全部自分でやってますが…(結局、単独行動 ^^;)
葉浩志
ところで、こんな時間でも問い合わせに応じる社員さんがいるのにびっくりしました。
ゲームって、夜にするひとが多いからかな。
PL-#111635 あっちょんぶりけ 2002/09/02 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved