こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんだかなー
NUMPL-#111643
NAME★★★キャラメルソース
DATE2002/09/02 23:39
今日、先輩が新しい携帯(ドコモ)を買ってきました。
私も7月にD504を買ったんですが、その人は
D251のカメラ付で、「カワイイでしょ〜!あははー」ってな感じで自慢されちゃいました。
その人はずっとNを使っていたから同じくなるの
が嫌で早めに買い替えたんです。
そしたらDを買ってくるなんて…
まーそんなに種類ないからカブるのは仕方ないんですけど、なんで今更Dにするんだよぉっ!!
しかもD504とD251は開いた状態ほとんど変わらないからなんか気分悪い…
ちなみにその人が今まで使っていた携帯も「○○ちゃんのカワイイよねぇ〜、私も同じの買っていい?」って言って色まで同じのを買ってきたものです。

葉浩志
そういうことありますよね。
ちょっよずれるけど、ファミレスなどに行って悩んで悩んだあげく、結局自分と一緒の頼んだり。「やっぱオレもこれにしよっ」みたいな。
自分は昔っから人と同じが物凄い嫌いです。
PL-#111644 稲葉中毒 2002/09/02 23:45
私も人と同じなのがイヤなタイプです!
過去に友達で私が買ったものとまるっきり同じモノを
ほしがる人が2人いました。
私の場合は時計・財布などでした。
毎日目にするモノだからなんかイヤで…。
で、違うの買うと「それドコで買ったの〜?」
と聞かれ、次の日には買いに行ってたらしいです。
洋服とかも色合いとか合わせ方が似ちゃってると
なんかペアルックみたいで
その日はずーっと気分悪く、「早く帰りて〜」
って思っちゃいます。
PL-#111656 ヨコ 2002/09/03 02:49
普通それいいなーとか言っても、誰かと同じものってなかなか買わないですよねっ!
私は物にもよるけど、必需品は同じのは買えませんね。
どうしても欲しい物や、前から買おうと思っていた物だったら、同じ物を持っている人と会わない時に使うとかしますけどね。
食べ物は人が食べてると美味しそうに見えてしまいますけどね(^_^;
PL-#111684 ★★★キャラメルソース 2002/09/03 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved