こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新 愛の嵐 (2)
NUMPL-#111650
NAMEカズ
DATE2002/09/03 01:41
9月25日にビデオ発売なんですね♪
とっても楽しみ!!
1本、3800円ですよね?
そんなに高値じゃないのでどうしよう〜(笑
前回は70回!?それはすごい〜!!
そうそう!今は猛がいい感じですよね♪
そして、タコわさびさんが言う様に
「椅子で回って振り返るシーン」最高!(笑
でも今は大河原とヒカルのラブラブっぷりが
気に入ってるので何だか猛め〜!!って一人で
怒ってます (⌒▽⌒)アハハ!
その猛を渡辺さんが演じてるって聞くだけで
ヨダレがぁ〜〜〜!!!
葉浩志
私的には「真珠婦人」ビデオorDVD化してほしいです。
PL-#111677 けりー 2002/09/03 15:31
>けりーさん
真珠夫人ならDVDボックスでますし、レンタル版も
でますよ。
PL-#111678 LIFE 2002/09/03 16:13
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&si...

楽天でこれだけひっかかります。
レンタルはもっと早いと思いましたが・・・。
PL-#111679 LIFE 2002/09/03 16:15
みんな、すごい!いがいと見てるんですね〜!そういう自分も昼の1時半は、8チャンなんだけど(笑)けっこうはまりますよね!ところで、「真珠夫人」の最終回ってどうなったんですか?見逃したんですよ〜(泣)
PL-#111681 メリ 2002/09/03 17:49
真珠婦人、この秋の特番で、2時間スペシャルがあるみたいですよ!!
PL-#111702 hal 2002/09/03 23:59
真珠婦人!!わたしも欠かさず見てました♪

【DVD】
株式会社ポニーキャニオンから
◆セル
<第一部>11月20日発売(DVD3枚組/1〜23話収録)
<第二部>12月4日発売(DVD4枚組/24〜50話収録)
<第三部>12月18日発売(DVD2枚組+特典ディスク1枚
/51〜65話収録)
◆レンタル 2003年1月18日より開始
・・・・・
【ビデオ】
東宝株式会社から
◆レンタル VHS全13巻
第1,2巻 11月8日開始
第3,4巻 12月6日開始
第5,6巻 12月21日開始
第7,8巻 2003年2月14日開始
第9,10,11巻 2003年3月7日開始
第12,13巻 2003年4月4日開始
・・・・・
【放送】
 9月27日(金)21時からの「金曜エンタテイメント」
で特別編が放送されることになりました。

メリさん
真珠婦人の最後は・・・
言いたいけどテレビでやるから言ったら
つまんないですよね?
PL-#111725 カズ 2002/09/04 03:29
テレビでやるんですね♪これで、すっきりします(^^)30分ドラマって再放送やらないですよね?見たことないんで、だから見逃すとけっこう気になるんですよ〜☆
PL-#111743 メリ 2002/09/04 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved