こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いきなり・・・
NUMPL-#111657
NAME匿名
DATE2002/09/03 03:19
ライブのために実家へ里帰りしてた私。
旦那も「楽しんでこいよ〜ぉ」って送り出してくれた。
ライブも楽しんで帰る日まであと少し・・・って
思ってたのにいきなりメールで「しばらく一人に
して!今後の二人の生活を考えたい。だから家に
帰ってくるの延期して・・・」
どうしてなの?誰か教えて下さい。

葉浩志


不倫まっさいちゅう。
・・・・・のようなきがします。

PL-#111658 匿名 2002/09/03 04:04
メールだけの文章では相手の気持ちがわからないので、まずは話し合いの場を持つことをオススメします。
大事な重要な内容なので、やはり直接顔を合わせて誰にも邪魔をされない場所での話し合いが良いと思われます。発言は『感情的にならず慎重に冷静に。』
PL-#111662 けんぼ〜 2002/09/03 11:12
確かに... 自分もそんな気がします。
何の連絡もせずにいきなり帰ってみては?
PL-#111663 mas223 2002/09/03 11:13
私も本人と会って話し合いしますね。
今まで一緒に居てそれらしき態度なんかはなかったのかな?
突然の事ならほんと「なんで?」って思いますよね。
話し合いしてみた方がいいと思いますよ。
PL-#111671 ロス 2002/09/03 13:18
みなさんおっしゃるように直接会って話し合いをするべきだと思います。ただ、もし不倫などの事実が発覚しても、絶対に感情的になってはいけません。あなたにとってはつらいですが、極力、冷静に話し合ってください。
PL-#111673 あいこ 2002/09/03 13:39
不倫かもしれないし、一人になってみて色々考えているのかもしれないし、分からないけれど、
なんであるにしろ旦那さんに感情的な変化があったのは
紛れもない事実ですよね。
それが二人の問題であるのだから、
やっぱりとことん話し合いすべきでしょう。

PL-#111676 かきっく 2002/09/03 15:29
難しい・・・。
というのも、連絡なしにいきなり帰って浮気とか
考えたくない事実を知ってしまう勇気はないです。
いきなり帰ると知らなくてもいい事まで知る事に
なってしまいます。
旦那を愛していないならいいけれど、愛してるから
怖いです。話し合いをしたいけれど、話し合いの前
に帰って来たのがわかった時の顔が笑顔ならいいけど
「なんでだよ?」って顔されたら・・・。

そして、それらしき態度があったなら覚悟があった
けれどそんな素振り全然見せなかった・・・。
こっちに居る間もメール交換も普通にしてた・・・。

今はすっごく辛い。
B'zの曲を聞いて元気になった事は何度もあるけど
辛いから少しだけ現実逃避するつもりでMD聞いたら
一曲目に聞こえてきたメロディーと詩が今の自分と
旦那に思えた。旦那があの詩のような気持ち居て
くれたらいいのに・・・。

PL-#111682 匿名 2002/09/03 18:55
お子さんはいらっしゃらないのですか?
まだお若くて結婚後間もなくて、お互いの心の中まで
察しもつかない新婚さんなのかな?
うちの妹が丁度結婚して半年で離婚したのですが、
旦那サンから匿名さんと同じようなことを言われて
わけもわからず別居した後、不倫していることが
わかって、それも結婚前からの元カノだったのですが
結局協議離婚しました。
思い起こせば怪しい事もあったらしいのですが、
新婚気分だし、周りからチヤホヤされて幸せと思い
こんだりして、相手の不審な挙動にも気付かなかった
と、今ではわかってはいますけどね。
ご自分が選んでご結婚なさった相手ですから
慎重にお話されて解決なさってください。
一時の気の迷いや魔がさしたくらいで済めばいいかな
PL-#111683 おばさん 2002/09/03 19:03
新婚ほやほやではありません。結婚5年目になりますが、
子供は居ません。
今まで二人で生活をしていて相手のちょっと怪しい
事(飲み屋で知り合った女性とメール交換)は
すぐにわかりました。けど、それは一応未遂というか
メール交換で終わった(すぐ見つけた)のです。

今回はいきなりすぎて・・・。
新婚ほやほや程ではありませんが、いつも仲のいい
夫婦でいろんな事を話し合ってきたつもりだった。
だけど、いきなりのメールでした。
しいて言えば、毎日メール交換や電話も数分してた
のに、前日だけは私はライブ旦那は飲み会で連絡が
取れない状態でした・・・。
PL-#111687 匿名 2002/09/03 21:32
帰ってみたら実はお部屋改造のコーナーに応募していたダンナさんのカワイイ企みだったなんて明るい話にならないかなぁ〜?
匿名さんの書き込みを見る限り私には最悪の状況を思い浮かべる事が出来ません(-_-;)
と言うか、『仲良かった二人にそんな事があっては嫌だ!』と思っています。
あまりにも一方的過ぎるじゃないですか?!
頑張って話し合ってください。
<ちょっと質問>
ダンナさんが25歳前に結婚されましたか?
PL-#111704 初美 2002/09/04 00:02
お部屋改造計画・・・なんかプラスに考えられる
ところが羨ましいですが、それは有り得ません。
非常に残念ですが・・・。

でも、<ちょっと質問>・・・って何か関係が
あるのでしょうか?どんな答えが返ってくるのか
正直不安ですが、せっかくレス頂いたので・・・
25歳前というか・・・25歳になって数ヶ月後に
結婚してます・・・。
PL-#111710 匿名 2002/09/04 00:25
そうですか。有り得ないのか・・・<お部屋改造>
結婚した年齢を聞いたのは私の中で統計と言うかジンクスみたいな物があったからです。
ダンナさんが25歳前に結婚した夫婦は多かれ少なかれ
問題が勃発しているようでして・・・
(この様な夫婦に反感をかいそうですが・・・)
周りの人に話して『クダラナイ』と言われる内容ですのであまり気にしないで下さい。
何より、匿名さんのダンナさんは25歳過ぎてからの結婚ですし。
PL-#111714 初美 2002/09/04 00:52
みなさんレスありがとうございました。
浮気ではありませんでしたが、もっと重要な
問題を抱えてました。

ここでせっかくアドバイスやレスをしてもらった
けれど、結果を報告はできません。ごめんなさい。

レスありがとうございました
PL-#111880 匿名 2002/09/06 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved