こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二重になりました!
NUMPL-#111659
NAME思案
DATE2002/09/03 08:33
先日二重まぶたの手術について投稿した者です。
多くのレスをいただきありがとうございました。
その後悩んで母と姉(二人とも天然二重)に
相談したところ、少なからず私のことを
不憫に思ってくれていたこともわかり、
手術に賛成してくれました。
それから、父(完璧一重)にも了解を得て、
先週カウンセリングを受けに美容外科に
行ってきました。モニターにイメージを
何度も映し出したり、シュミレーション
画像を色々な角度から見たりと、母も
姉も付き添ってもらって納得行くまで
カウンセリングしてもらえました。
そして2日後、手術はあっけないほど
簡単で、埋没法というまぶた2箇所を
ちょこっと縫う方法なのですが、わずか
10分くらいで終了し、腫れも少なく
仕上りに満足しています。
もう汗をかいてもプールに入っても
アイプチじゃないから心配ないし!!
なんか目の前が明るく広がった感じです。
術後写真を撮りに行ったら、目の輝きまで
違うのがはっきりわかりました。
アドバイスや後押ししてくださった
皆様!ありがとうございました。
葉浩志
本当によかったですね!
前回の投稿を見て、全く自分のことのように思えました。
自分のことのように嬉しいです!成功したんですね♪
あたしも、悩んでいるんです。。
夏だし、あたしは特に汗かきなのでいっつも目が崩れていないか(アイプチで)緊張しています。
毎朝1時間もメイクに時間がかかり、受験なのに・・・っと自己嫌悪になる毎日です。
人とはあまり目を合さないで話していますし、彼氏を作る勇気も出ないでいます。
この生活も2年半になりますが、手術を受ける覚悟が出来ないでいます。
もしよろしかったら、手術をお受けになった病院を教えていただけませんでしょうか??(><)
PL-#111685 伊那羽 2002/09/03 21:03
>伊那羽さん
私は愛知県に住んでいますので、姉が
働いている会社の目の前っていうか、
名古屋の栄の久屋大通りにある、この地方で
はCMで有名な所に行きました。
誰も知り合いで美容整形経験者もなく、人に
聞くのもいやだったので、姉が一応顔は
見た事あるという先生というだけでそこに
決めてしまいました。
夏休みは学生さんの予約が多いそうです。
待合室にも数名患者サンがいました。
PL-#111753 思案 2002/09/04 16:46
よかったですね、いろいろと不安や心配もあっただろうけど、気持ち明るくなりますもんね!
おめでとう!!
PL-#111914 一重ちゃん 2002/09/07 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved