こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドバイスしてください。
NUMPL-#111661
NAMEなつみん
DATE2002/09/03 09:53
今日は女友達と一緒に帰ろうと約束していたけれど、でも帰る直前に、好意を持ってる男友達から一緒に帰ろうって言われたら、皆さんはどうしますか?
そんな時私はいつも、3人とも帰り方向が一緒なので、3人で帰ります。
本当は男友達と2人で一緒に帰りたいけれど、女友達も裏切れなくて。
もしかしてこれをきっかけに、男友達と女友達が仲良くなったらどうしようなんて考えたりもします。
葉浩志
私だったら、女友達に事情を話して男友達と帰ります。
その男友達も、好意があって誘っているとしたら「友達も一緒でいい?」って言われたら「脈ナシ?」って思うかもしれませんし。あくまで私の意見ですけどねん。
PL-#111668 アランジ 2002/09/03 12:28
私もアランジサンと同じ意見です。
一緒に帰る友達だから、その女友達とは仲良しなんですよね。だったら、理由をきちんと話せば理解してくれると思います。裏切りにはならないと思います。
PL-#111672 あいこ 2002/09/03 13:32
私もみんなの意見と同感です。
約束しておいて友達を一人で帰らせる訳にも…って気持ちも分かるけど、正直に女友達に話した方がいいと思いますよ。
きっと協力してくれるんじゃないかなぁ〜?
頑張ってください!
PL-#111686 通りすがりの女 2002/09/03 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved