こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】背
NUMPL-#111693
NAME
DATE2002/09/03 22:54
誰か身長伸びる方法知ってる人いますか?自分は高3です・・・もうこれから先伸びないんですかね?18歳からでも身長が伸びたって人いません?
葉浩志
女性ですが。
今の年齢はともかく(苦笑),18歳の時は159cmでしたが,今は164cmです。覚えているのは24歳から25歳にかけて1cm伸びたこと。会社の健康診断での数値を見て
「おいおい,まだ伸びるんかーい!!」と思ったことを覚えてます。
人それぞれですし伸ばす方法はわかりませんが,可能性はまだまだあると思いますよ!
そういや今気づきましたが,私その頃から偏食しなくなりました…
なんでも食べようね(笑)
PL-#111703 塔子 2002/09/04 00:01
僕は15歳で162センチ、20歳で163センチ
なのに、30歳を過ぎた今171センチです。
まだこの先伸びて80歳になったら2メートル越す
のでは?などと冗談言ってますが。
20歳を過ぎてからスポーツクラブに通い始め、
ストレッチを毎日するようになってから徐々に
背が伸びて来たのです。
正しい姿勢と食生活、適度な運動で背が伸びる!
っていう話しを昔どこかで聞いたので信じて
頑張ったからだと思いますよ。
今でもたいして大きくはないけれど、150センチ
台の小柄な両親からは考えられないくらい
大きくなったと親戚では言われてます。
ちなみに妹は153センチと156センチです。
山さん、がんばってみてください!希望はありますよ
PL-#111737 おばさん 2002/09/04 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved