こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Outlook Express
NUMPL-#111700
NAMEさば
DATE2002/09/03 23:41
Outlook Expressのメールソフトを使用しているの
ですが、先日からメールを送信しても、送信済み
フォルダに残らなくなってしまいました。
かといって、メールは相手に届いているみたい
なんです。
これは、何かの設定をしなければいけないんでしょうか?

葉浩志
[ツール]→[オプション]→[送信]の
『[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する』
にチェックがついていますか?
PL-#111707 未来 2002/09/04 00:19
未来さん、レスありがとうございます。
でもチェックが付いてるんです。。。
PL-#111720 さば 2002/09/04 01:12
Outlook Expressのバージョンはいくつですか?
ヘルプからバージョン情報で確認してください。

>メールは相手に届いているみたい
なんです。<
メールは自分のアドレスに送れますので
送られてるかどうか確認してください。
スキャンディスクをやってみてください。
スクリーンセーバーはオフにして。。
PL-#111731 FEBU 2002/09/04 10:30
↑スキャンディスクは完全にチェックマークを
入れて行なってください。
PL-#111732 FEBU 2002/09/04 10:47
いろいろやってだめだったら、
Internet Explorerごと入れ直してみるのはどうでしょうか?もしくは、Internet Explorerの修復もいいですね。
スキャンディスクよりも早くて確実です。
ただ、Internet Explorerの元ファイルがないと再インストールができないので、ダイヤルアップだとダウンロードするのが大変ですね。
IE5だったら、Office 2000/XPについています。
IE5.5は雑誌のCD-ROMによくついています。
IE6はダウンロードだけです。
Internet ExplorerとOutlook Expressも上書きされるので、たぶん90%直ると思います。
PL-#111933 ゆう 2002/09/07 12:33
>Internet Explorerごと入れ直してみるのはどうでしょうか?もしくは、Internet Explorerの修復もいいですね。
<
もう見てないかもしれませんが一応補足までに。
IEの修復は良いですが、入れなおしはかなりのリスクを
伴います。IEはOSに深く関わっていますので
あまりお勧めできません。
PL-#112047 FEBU 2002/09/08 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved