こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】超ベタなデート
NUMPL-#111711
NAMEmasai
DATE2002/09/04 00:39
大学の時に一番仲良かった友達が実家に帰ってしまうため、東京で最後の思い出づくりということで、2人でデートすることになりました。テーマは「超ベタ」です。
表参道の新しいヴィトンに行く以外は決まってませんがどこかこれぞ東京みたいなところ教えて下さい。お台場TDR除く。
葉浩志
東京タワーなんて超ベタと思うが・・・いかが?
PL-#111716 衆 2002/09/04 00:57
浅草なんかはいかがでしょうか!?日本情緒に触れて、お土産に、浅草定番の“雷おこし”。これで決まり!!
PL-#111719 のりちゃん 2002/09/04 01:04
私も大学卒業と同時に実家に帰ってしまう友達と都庁・巣鴨・東京タワー。
その日の晩は横浜のホテルで夜景見ながら飲み、とってもいい思い出になりましたよ。

楽しい日になるといいですね。
PL-#111764 ゆりり 2002/09/04 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved