こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】むかつく彼氏!!
NUMPL-#111721
NAMEいちごミルク
DATE2002/09/04 01:46
ひとりでイライラしてます。昨日、些細なことから彼氏と電話で喧嘩しました。9日には、一緒にライブ行くのに、このままでは、つれて行きたくない。3年半近く付き合ってるけど、喧嘩ばっかり。彼氏とは、3回ほど、ライブには参加してるけど、お互い出会う前から、偶然にもB'zファンでした。だから一緒に行くのは、楽しみやったけど、昨日の電話で、「もう俺、ライブいかんでええわ!」だってさ。そんなんうそなん、こっちは、わかってるのに、強がりばっかり言う。素直に「行きたい」言えばええのに。別れてやる!って言いたいとこやけど、そう簡単には言われへん自分がいやや。長く交際してる人に聞きたいんだけど、喧嘩とか、しょっちゅうしますか?どんな恋愛を、たのしんでるのかな?ずっと、仲良くしとける方法ないですか〜?喧嘩ばかりで、いやになってきた。
葉浩志
男は甘えん坊です。喧嘩になりそうになったら「ハイハイそうですねぇ〜」と理解してるふりをしてあげましょう。
PL-#111722 衆 2002/09/04 01:57
2年以上付き合ってる彼女がいますが、
ここ1年ぐらいで毎月1回ぐらいの割合で喧嘩してます(笑)。 もちろん初期のころは喧嘩なんて滅多にありませんよね? それってお互いのこと深いところまで分かり合えてない時期だったからだと思うんです。分かり合えた頃に喧嘩は起こるんじゃないでしょうか。いくら分かり合えたところで、所詮同じ人間じゃないんですから、話し合わなきゃいけないことなんていくらでもあるはずです。

自分の経験上、喧嘩になった時は限度を意識しつつお互いの意見や価値観をかなり思いっ切りぶつけ合うべきだと思います。『もういい!』ってどちらかが投げやりになって距離を置いてしまうのは最悪のパターンになりかねませんし。話し合ってなんぼですから♪ どちらもが冷静になるまで同情はタブーですけど、まずは下手に出て連絡とってみてはいかがでしょうか?(^^)
PL-#111729 mas223 2002/09/04 05:36
んーやっぱ長く付き合ってると、なかなか離れられないもんですね。ケンカはつきもの。
関係ないけど、『ケンカするほど仲が良い』と言う言葉は自分は嫌いです。
PL-#111747 稲葉中毒 2002/09/04 15:32
私も、付き合って6年になる彼がいるんですが、やっぱり喧嘩ばかりしてましたね〜(><)付き合いが長くなるとお互い遠慮がなくなって、逆にちょっとした事でもむかついてすぐ喧嘩になっちゃうんです。それじゃ〜疲れちゃいますよね。私も何度も別れようとしたんですがやっぱり簡単にはできなくて…そこで考えたんです!自分が大人になろうって(笑)やっぱりまだ彼の事が好きだし(笑)ちょっとむかついても笑って流して。そしたら自然と喧嘩もへりました!今は、お互い良い関係で来年には結婚する予定です。だから、いちごミルクさんも彼が好きならがんばってね!
PL-#111756 メリ 2002/09/04 17:54
みなさんの、いろんな意見を聞けてよかったです。ありがとうです。私がもっと大人に、ならなきゃだめかも。来年ぐらいには、私も結婚できたらな〜。恋愛は、難しいですね。
PL-#111757 いちごミルク 2002/09/04 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved