こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近・・・・・
NUMPL-#111727
NAMEあいこ
DATE2002/09/04 03:54
最近余りに遅すぎる初恋をしました。そう私はもうすぐ23歳。これといって出会いが全くなく。ここ10年ずっと女しか回りにいなかったのが原因だと思っていますが。それはさて置き、とうとう私にもと言う感じでした。自分ではばれてないつもりで振舞っていたのですが、周りにはばれていたらしく、1回しかまともに話した事の無い、同僚にも「あいつのこと好きでしょ」とばれていて、内心「違うよ」と言いながら、かなり冷や汗物でした。どうりで仲の良い職場の同僚にあるいは上司にまで、「好きなんだろ」と言われつづけた訳が解ったような気がしました。どうやら態度や顔に出ていたらしいです。(笑)
多分余りに好きなため、告白なんてしてぎこちなくなったりするのは嫌なので、告白せぬまま、先日バイトを辞めてしまいました。でもたまにメール交換したりと、友達関係は続けています。
それだけ態度に出ていたのだから、多分等の本人も気がついていたのだろうなとも思いながらも何も無かったので、なんとも思っていないのかなと思ったりもしています。
初恋は失恋で終わりそうです。でもいいかな。
恋はこう言う感じと言うのが解ったし。
告白なんて絶対に出来ないし。して、分かれるほうが辛すぎる。
それに一緒にB'zのライブにも行けたし。
誰にも結局言えなかったので、ここの場所でちょっと言ってみました。
会えなくなってから、思いは募るばかりです。(笑)
葉浩志
えー、もったいなくないですか...?
なんか聞いててこっちも切ない気持ちになります。
せっかくだからせめてあと何度か会ってみて自分と相手の気持ちを行動で確認してみるぐらいしないと、ちょっとした後悔みたいな感情が残ってしまうような気がします。
告白できないにしても、相手ももしかしたら自分のことを好きだと確信が持てないと怖いと思ってしまうタイプなのかもしれないし... ってオレがつっこむことじゃないんですけどね^_^; ごめんなさい。

せめてこの掲示板をご本人が見ていてくれたらいいですね♪ 気持ちが伝わって終わる恋愛と伝わらないまま終わる恋愛とでは持つ意味が全く違ってくると思います。
PL-#111728 mas223 2002/09/04 05:14
前向きに考えて、前進あるのみ!!
PL-#111739 のざぽん 2002/09/04 14:01
その気持ち僕もわかります。未だ恋愛経験なし…(;_;)
やっぱりなんだかんだいってももてる人は何度でも簡単に恋愛できるし、逆にもてない人はなにやったってムダなんですよね。
まあ世の中恋愛しなきゃ生きていけないわけじゃないんで、さっさとあきらめて他の事でがんばるのが一番いいですね。
PL-#111766 k 2002/09/04 21:12
もったいないです!このまま友達関係続けて、
どんどん仲良くなりましょう。
B'zのライブも行ったんですよね。
相手の人は少なくともあいこさんの事(友人として)
好意を持ってると思いますので、これからですよ。
あきらめないで、関係を築いていってほしいです。
まだあいこさんの失恋は決定してないですよ。
Kさん>私も全然もてないんです。でも恋愛は
してきました。もてる人よりは努力が必要ですが
どうやっても出来ないことはないですよ。
恋愛だけが全てではないとは思いますから、
他の事をがんばるのもいいと思いますが、
恋愛をあきらめることはないと思いますし、
がんばって輝いてる人は人を惹き付けますよ。
お互いがんばりましょう。
PL-#111786 mi-ko 2002/09/05 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved