こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップルでB'zファン・・・
NUMPL-#111754
NAMEko
DATE2002/09/04 16:52
今回のライブでふと思いました。カップルでライブTシャツ着て楽しめるなんてうらやましいな〜って!!あれって二人ともファンなわけじゃないのかな?でも昔B'zファンの彼がいたときは車で 曲がたくさん聴けて最高だった!!
葉浩志
うちは私が大ファン、彼女がそこそこファンってとこ
ですね。二人とも昔からTMファンで松本さんのことを
知っててそこからの延長です。
PL-#111762 LIFE 2002/09/04 20:33
うちは夫婦で大大大ファンです♪
でも、おかげでチケ代もグッズ代も交通費も宿代も全部×2・・・なのに何回も行っちゃうので他のことには全然お金使えませんが、それでもB'zの為ならちっとも苦になりません(笑)
PL-#111763 さちまろ 2002/09/04 20:46
彼氏がB'Zファンです。音楽に
興味ないからどこがいいのか何がいいのか
わかりません。
でも努力しています。
来週はじめてコンサートにも
行きます。
B'Zのいままでの印象は
かわった曲、へんで難しい歌詞・・・・
デートの時
車で音楽流されたり歌われたりと
正直嫌でしかたないんですが・・
もしコンサートにいってB'Zが好きになれなかったら
本気でわかれようと思います。
PL-#111799 ギー 2002/09/05 10:57
>ギーさん
まあ人それぞれ趣味はありますからね、わからない事
があってもそれはどうしようもないことです。
私も彼女に自分の趣味は押し付けませんし、押し付け
たとしても受け入れるタイプじゃないですからね。

ギーさんが好きなことでも彼氏さんは嫌いという事が
あるでしょ?それと同じです。
ただちょっと不思議なのがB'z嫌いでここへ来られて
いるというところでしょうか?
PL-#111814 LIFE 2002/09/05 14:06
相手の好みを知ろうと努力しているあなたはえらい!!でもライブは かなりいいですよ!!ファンじゃなくても満足だと思う!!だめでも別れたりしないで・・・ね!!
PL-#111831 komachi 2002/09/05 18:44
いいですね!!すごくうらやましいです
!!!!!たのしそう
PL-#111832 komachi 2002/09/05 18:48
いよいよ明日です。
大阪ドームです。。
そんなにいいのですか?なんだか少し
わくわくしました。
そういえば彼はデートに遅れてまでして
B'Zの予習ロムを勝手に作って無理やりワタシに
受け取らせました・・まだ聴いてませんが・・

アローンという曲は昔、少しいいなぁと
思ったことはあります。
明日、聞けるかなァ〜
PL-#112069 ギー 2002/09/08 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved