こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファッションのこと。
NUMPL-#111767
NAME8号
DATE2002/09/04 21:14
よく一般的に言う「清潔感のある格好」ってどのようなことを言うのでしょうか、加工デニムや古着なんかを取り入れてしまうと清潔感は無くなるのかなぁ??最近、USED加工してあるブラックジーンズを購入したのですが、今まで全くそのような物に手を出したことがないため正直自分のワードローブに取り入れることが出きるか不安です・・・(関係無い話に飛んでしまいすんません!)
葉浩志
う〜〜ん?
その定義付けは難しいっすね〜。
確かにヒゲジーンズやクラッシュジーンズは人によっては汚いって思うこともあると思いますしね。
今の流行は特に「おしゃれ」=「清潔感」っていう感じじゃ無くなってきてますし...。
PL-#111768 ベッタム 2002/09/04 21:20
こんばんわ、アパレル関係者です。
今年の秋冬の流行は、2色くらいのシンプルなあわせ方のモードっぽい傾向か、もしくはUSEDっぽくきくずした着方です。清潔感ですがシンプルに着てあげればいいのでは無いか??と思います。USEDジーンズは一枚で存在感あるでゴチャゴチャ合わせるとその時点で全体的にクドクなると思いますよ♪
PL-#111898 あつ 2002/09/06 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved