こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海遊館〜なみはや大橋
NUMPL-#111769
NAMEスプラッシュ
DATE2002/09/04 21:52
もうすぐ大阪ドーム公演ですが、私も参加します。
関東から一人で行って会場で友達と待ち合わせるのですが、せっかく行くので少し早めに大阪入りしてのんびりしたいなと思っています。
そこで、色々探してみて、海遊館は候補に入れたのですが、そのちかくに「なみはや大橋」があり、歩いて登れて景色もいいということなので、頑張って行ってみようと思っているのですが、海遊館からなみはや大橋まで結構な距離がありそうなので、市バスなど通っているなら利用したいと思っています。
検索したのですがわからなかったので、その辺りの交通に詳しい方教えて頂けませんか?
葉浩志
 僕も行ったことはないですが・・・。
 天保山バス停から94系統の大阪ドーム
前千代崎駅行きのバスに乗って、第一突堤
前で降りるみたいです。
 お気をつけて〜。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/
『大阪市交通局』

 あと個人的には、天保山公園にある「日
本一低い山」、天保山に登ってみて欲しい
です(^^;。
PL-#111779 ちー 2002/09/05 00:02
ちーさん、ありがとうございます!^^
教えて頂いたページで色々調べることが出来ました。
海が好きなのでベイサイドをぶらりとしたいです。
天保山ですね、行ってみます♪
PL-#111838 スプラッシュ 2002/09/05 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved