こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】免許(^^)v
NUMPL-#111771
NAMEカール
DATE2002/09/04 22:08
最近、やっとの思いで普通自動車の免許をゲットしました!!普通免許を取ると原付にも乗れるんですよね??特に講習とかも受けてないんですが、乗ってもいいんでしょうか?それとも原付に乗るには、また試験を受けに行かなければダメなんでしょうか?お願いです、教えてください☆
葉浩志
おめでとうございます。
こちらの教習所では車の教習のなかに2時間ほど組んでありましたけれど。まあ法律的になんの問題ないですし、運転も難しいものでもないですからね。乗ってもぜんぜん平気ですよ。 どちらにしても安全運転で!そして車購入の際はもちろん”178”ナンバーで!自分も今日申請上げてきました。11日にはつけることになります。
PL-#111772 ひさ 2002/09/04 22:19
試験等はありませんが、教本に書いてあったことを
しっかり守って気をつけて乗って下さいね。
PL-#111778 LIFE 2002/09/04 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved