こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デアイ☆
NUMPL-#111802
NAMEmakimura!
DATE2002/09/05 11:12
私は、24才になるのですが恥ずかしながらいままで1回も付き合ったことがありません。
会社の人で最近ネットの友達探しみたいなところで募集して彼氏ができたみたいで・・。
それも1つの努力だな~と感心しつつ、でも実際よく事件が起きているし、私は臆病者で
よんな勇気もなく。。。。ある人は高校生の時にバスで通学していていつも同じ時間になる人に
告白したかorされたかで付き合うようになったみたいです。又、旅行行った時にたまたま電車で
となり合わせになって、それが縁で。。。ってのも聞いたことあります。ドラマみたいですよね。
私も、例えばビーズのliveに行ってもしかして席が隣になった人と友達になって。。。とか
よく考えますね(笑)ま、実際そんな都合のよい話はめったにないですねつ〜〜!!(^^ゞ
*世の中いろーーんな出会いがあると思いますが、
みなさんは今の彼女・彼氏とはどうやって出会ってお付き合いするようになったのでしょうか?
葉浩志
ちょっと恥ずかしいので匿名で(笑)
どこかの番組で見たのですが
出会いの場所で一番多いのが
職場・バイト先で、その次あたりに
インターネット関係だったような・・・
いやぁ時代は変わったものですね(笑)
彼女ではないですが、今好きな子は
バイト先の子です(恥
適度な頻度で会うから好きになるのかもしれませんね
もっとどんな人か知りたいと思うから
PL-#111805 匿名さん 2002/09/05 11:47
私は、別の個人のB'zファンのHPで知合った人と付き合いました。そして遠恋3年目でピリオドを向えてしまいました(^^;
ネットで知合うと遠恋の可能性大ですよ〜。
PL-#111809 ぴんきぃ 2002/09/05 12:24
私は就職してから友達が企画したコンパで彼氏をGETしましたよ。そして今では私のだんなさまです・・・。
独身時代はコンパといえば参加し、友達とねるとんパーティーにも参加しましたねー。
PL-#111815 稲葉 あいこ 2002/09/05 14:10
うちはB'z絡みです〜
去年のELEVENツアーのチケット、ここのチケボで譲ったのが、今の彼です^^*私は岡山で、彼は札幌でした。
今は私が札幌にきて2人暮らししています。いや〜人との出会いってフシギなものです。
PL-#111828 のぶ★けい 2002/09/05 17:01
やはり今の時代はインターネット通じていろんなかたちでの出会いがあるのですね〜。
>匿名さん。
なんか文面からして嬉しそうな感じが伝わってきて
うらやましいですよ☆これから恋が発展していくと
いいですね♪
PL-#111878 makimura! 2002/09/06 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved