こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんは
NUMPL-#111835
NAMEkouki
DATE2002/09/05 19:08
自分の友達には、B'zを
嫌いって言うのはいませんが、別にめちゃくちゃ好きってのはあまりいませんでした。ここのチケボで同伴者の人を探しましてライブに行く前にカラオケにいったりしました。同じファン同士で遊ぶと話も弾み友達と遊んでいるときとまた違った楽しさでした。これからもB'zファンと友達に出会えたらと思いました。
葉浩志
仲のいい友達がビーズのアルバム4つ持っていたことがビックリでその友達とはよくビーズの話します。その友達野球の話やサッカーの話しかしないから音楽は聴かないだろうと思っていたから「このビーズのCD聞いてみん!」って言ったら「俺持ってるよ」って言われました。すごくうれしかった。
PL-#111836 男 2002/09/05 19:22
うちの近所というか、僕や妻の友達や、子供の友達関係にB’zファンがいなかったというか、いないと思っていましたが、結構前に、息子の友達のママさんもファンだということが分かり、先週の横浜(30日)に一緒に行きました。そのときに、同じ日に幼稚園の夏祭りがあり、○○君のママはB’zのライブに行ってるって噂が一気に広まってしまいました。けど、そのおかげで、今週、幼稚園で同じクラスの友達のママに、「私31日に行ったんだよ〜〜〜」って思わぬところでファンに出会いましたよ。なんか、これからB’zの話題で盛り上がれるので妻も喜んでいました。
PL-#111863 たけはる 2002/09/06 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved