こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すぐに売ってしまう私・・・
NUMPL-#111844
NAMEおどろき
DATE2002/09/05 22:53
皆さんは要らなくなったと感じたらすぐに売ってしまうタイプでしょうか?私はすぐに売ってしまいます、それもちょっと考えただけで。最近はネットオークションもなれてきてますます、加速する一方です。この性格ってやばいんでしょうか?直したほうがいいのかなぁ・・・
葉浩志
逆に僕はいつまでも持っていてしまう正確なので正直うらやましいです。。。
PL-#111848 かむちゃつか 2002/09/05 23:25
どうして、やばいんですか?羨ましいです!!
私もず〜〜〜〜っと何年も使わないのに、つい
捨てたりできなくって、たまる一方・・・
マジで本とかやばいっす。今に家の床が
抜けます。すぐに処分できないという事は、
どんどん家が汚くなるよいう事なのです。
私も処分しないと・・・。
PL-#111865 ハーマイオニー 2002/09/06 12:04
私も必要ないものは割りとすぐに処分してしまうほうです。換金できるものはオークションやフリーマーケットに出します。リサイクルできそうなものは、必要と思われるところに無償で譲渡しますが、どうしようもできないものはゴミとして処分するしかないのが悩みの種。

別に「やばい性格」ではないと思いますよ。ただ、どうせすぐにいらなくなって売ってしまうことが明らかで、そんなに必要でないもの(他のもので代用できる等)は「買わない」というのもひとつの手かも、と思います。
PL-#111887 ともこ 2002/09/06 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved