こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTV VMA 2002
NUMPL-#111850
NAME紅い弾丸
DATE2002/09/05 23:37
にサプライズゲストとしてGUNSがLIVEを行ったのですが2曲目の「Madagascar」演奏中、観客が差し出した手をアクセルが強く握り返す光景があり思わず感動してしまいました。
数年に及ぶ様々な紆余曲折があり今回の出演がいかにファン、アクセル自身が待ち焦がれたものだったかを象徴している光景でした。
着々と露出が増えてきている新生GUNS、旧ファンからの風当たりがきついですが頑張って欲しいなと思います。
元GUNSに最近やけに拘るSLASH、DUFFよりも応援したい気持ちがあります。IZZYはマイペースで彼が出してるアルバムはチェックしていますが彼にだけはちょっとバンドに戻って欲しい気持ちがあるのも事実。
僕が洋楽を聞くきっかけにもなった偉大なる過去のバンドの復活に期待しています。
葉浩志
僕も見ました。
サマソニがみれなかったんで、いまはどーかしらっておもったんですけど、、、
ちょっと声はつらそうでしたね。
やはりバンドマンはあーあるべきだとおもいます。
PL-#111874 ずごっく 2002/09/06 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved