こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】唇。
NUMPL-#111853
NAME真知
DATE2002/09/06 00:17
私、ずっと前から唇の皮をむいてしまう癖
があるんです。直そうと思っても直らなくて・・
だから、いつも唇から血が出てるんです。
グロスを塗ったりしたいのに!!・・できない。
よく、爪を噛む癖の人がいますよね?あれって
淋しかったりするとでる癖だと聞いたことがあります。
私も癖もそんな感じなのかな〜と悩んでます。
なんとか直す方法を知りませんか?
葉浩志
私にもありますよ。
唇でなくて唇の裏ですけど。
血が出ることも・・・血の味は好きなので問題ないのですが(違)
PL-#111854 まな 2002/09/06 00:34
私も同じです〜!
下唇を前歯でむいちゃう癖があります。
直すには「剥き始め」を作らない事が一番じゃないでしょうか?
きっかけをなくしてしまえばきっと大丈夫…
PL-#111855 ギャド 2002/09/06 00:37
私も同じ癖があります。私も小さい頃から剥いて、血が出てはなめて・・・ってやってたら今は下唇だけはれぼったい唇になってしまいました(^^;)
でもリップを塗ると唇の皮もやわらかくなって剥きにくくなるから自然と剥かなくなると思うんですけど。
まめにリップを塗ると剥こうとするときに「あ、さわっちゃいけない」って意識するし。まめにリップを塗るようにしてはどうですか?
余談ですけど私はもうひとつ、指の皮を剥く癖があるんですよ(^^;)つめのわきのちょっと硬くなってる皮。「ばい菌入るからやめなさい」って親に言われるんですけど未だになおりません・・・。
PL-#111873 Poo 2002/09/06 14:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved