こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMPL-#111861
NAMEともみ
DATE2002/09/06 10:43
最近、英文のメールが入って来て送信エラーっぽい感じの件名で、件名が Mail System error-Returned Mail です。内容は英文で書かれていてわかりません。返送するのが 怖くて遅れません。何で〜って感じです。 前にライブレポートで違う事を(これから行くライブの席を教えてもらおうと書き込み)したからかな?)
葉浩志
それは、ともみさんがどなたかへ送ったメールが相手に送られずに戻ってきているということです。
そのメールにあなたが送った先のアドレスも出ていると思いますよ。
PL-#111867 AT 2002/09/06 12:50
そうなんですか。でも送信先が見覚えのないアドです。毎日入って来るし、英文が訳せないし…。
PL-#111885 ともみ 2002/09/06 17:29
ひょっとして、ウィルスに感染してるとかありませんか?
PL-#111895 きゅべれぃ 2002/09/06 18:55
毎日来るなら、ともみさんが毎日送っているメールが届かずに戻っているのだと思いますよ。戻っているといってもメールは送れませんでしたというメッセージとともに添付という形で戻ってきているんですが、添付されてないですか?
メッセージが日本語ならいいのにね。なぜか英文で戻ってきますよね(笑)
英文の内容が知りたいなら、http://www.excite.co.jp/world/text/ などの翻訳してくれるサイトへ全文コピーして訳してみたらいかが?
直訳されて、変な日本語に訳されてわかりにくいときもありますが、だいたいの内容はわかると思いますよ。
PL-#111899 AT 2002/09/06 19:22
私も そんなメールが何通か・・・開いてません どうしましょって感じです
PL-#111900 komachi 2002/09/06 19:30
ウイルスが恐くてメールを開けることも出来ないなら、メールは削除するしかないですね。
オンラインでウイルス検索してくれるサイトもありますが・・・。
PL-#111901 AT 2002/09/06 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved