こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイト
NUMPL-#111862
NAMEゆっちん
DATE2002/09/06 10:55
最近バイトを辞めてしまったので新たに探してます。で、不○屋の工場が近くにあるのでちょうど募集もあったしやってみようかな〜・・・でも工場のバイトって初だからちょっと抵抗が・・・。
工場バイトの経験者いましたらどんな感じだったか参考に聞きたいので教えてください!
葉浩志
自己レスです。
X:不○屋→○:不○家です・・・
PL-#111866 ゆっちん 2002/09/06 12:11
工場バイターです。工場により異なりますね。
なので、一概には、言えません。
工場の場合は、就業時間中ずっと立ち続けか、逆に就業時間中ずっと座り続けのどちらかです。
私は両方経験しましたが、私的には座り続けの方が楽でした。
食品加工工場なら就業時間中は、ずっと立ち続けでの、流れ作業だろと推測します。力も少し必要です。
食品の入った重いケースを、持ち上げたりすると思います。
問題は、残業の有無です。
若い(30代前半)方ならまだ残業は馴れない体でも、多少は無理がききますが、年を取ると辛いものですね。
無茶をなさらず頑張って下さい。
PL-#111894 小娘 2002/09/06 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved