こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇多田ヒカル入籍!!!!!
NUMPL-#111868
NAMEUU
DATE2002/09/06 13:22
以下公式HPより抜粋
関係者各位の皆様へ

本日、私、宇多田ヒカルは、紀里谷和明と入籍致しました。
(途中略)

新しい力を得た私は今後も胸を張って仕事に取り組むつもりです。
これからも、よろしくお願いします。

ファンのみんなへ

たった今、上のお手紙をマスコミの皆様にファックスで送信したところです。

私、今日、嫁ぎました。
東芝EMIと事務所と親と相談しながら、できる限りみんなにとって良い形で実現させられるように、丁寧に、誠実に、準備を進めてきて今日を迎えました。

だから、心配しないでね!
なんでこの若さで妊娠もしてないのに結婚?と不思議に思う人もいるかもしれない。
でもなにが起こるか分からない世界なら、全ての確信は希望であり、また希望こそが最大の確信でもあると思うのです。愛する人と堂々と人生を歩んで行きたいという自然な気持ちからの決断です。

これからの私を楽しみにしていて下さい!!

2002年9月6日
宇多田ヒカル
葉浩志
私もラジオの緊急ニュースで知りました〜^0^/
超ビックリでしたっ!!
「キリヤカズアキ」さんというカメラマンの方で2年前に仕事で知り合ったとラジオでは言っていました^^

幸せになって欲しいですね〜〜^0^/

おめでとう〜〜ヒッキ−^0^/
PL-#111869 nakayon 2002/09/06 13:31
あら〜〜! すごい!!
でも、ご主人ってどういう方でしょうか?
PL-#111870 なごやん 2002/09/06 13:34
ニュース速報を見ました(^^)
びっくり!だけど、おめでとう!ですね。
PL-#111871 ゆき 2002/09/06 13:44
私もニュース速報で見てビックリ!きっと今日のニュースの時間はこの事でもちきりでしょうね(^▽^)旦那様の顔が早く見てみたいですね〜☆
PL-#111875 メリ 2002/09/06 15:18
うぉぉぉ〜!!相手が羨ましい!!
でも、おめでとう!!
PL-#111876 TAD 2002/09/06 15:25
http://www.adobe.co.jp/digitalimag/features/kiriya/m...

余計のお世話ですが、お相手の方の顔がのっています。
本当におめでたいですな☆お幸せに♪
PL-#111877 おーいお茶が好き 2002/09/06 15:37
家に帰ってから、聞きました。
19歳って早いと思いませんか??
しかも突然ですよね〜。まじびびった!!
とにかく、おめでとうございます
PL-#111883 ゆう 2002/09/06 17:11
ウタダヒカルのお母さん
藤圭子も10代で結婚したし(前川清と)
早婚家系ですな
PL-#111886 TATATA 2002/09/06 17:31
19歳で結婚ということで、驚き!もあったけど、
「あ〜。もう一生を共にする人と巡り会えたんだ〜」
という羨ましい気持ちが大きいです^^
あたしと年齢近いのに、もう立派な社会人で、彼女にはほんと感心しちゃいます。(あたしはまだおんぶにだっこ状態なんで^^;)

あ、あのウォーターをさすようで、申し訳ないのですが、公式HPから抜粋しちゃって良かったんですかねぇ^^;
無断転載って禁止では…
PL-#111892 あにゃ 2002/09/06 17:51
 こういうニュースを聞くたびに思うので
すが・・・「結婚」と「入籍」を混同しち
ゃってますが、本来はまったく別のものな
んですよね(^^;。
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/niop/dare.nyu.h...
 おめでたい話なんだから、正確にしてほ
しいな〜なんて思ってしまいます。
PL-#111911 ちー 2002/09/06 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved