こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】銀河鉄道999のことなんですけど・・・
NUMPL-#111879
NAMEみろりん
DATE2002/09/06 16:32
あれのラストってどうなったかご存知の方いらっしゃいますか?
1998年当時、映画館で999見たんです
その時のおおまかなストーリーは、地球が爆発?して、時間を戻すための旅?出かけるとかいう感じで、1999年に何かが起こると・・・
いかにも来年後編がありますよ的な作りだったと思います。
そして何事も無く1999年は過ぎて・・・今は2002年・・・
特にアニメ雑誌とかを見てなかったから当時見のがしただけかもなんですけど、
物凄く気になったまま現在に至ってます。
地球は、哲郎は、メーテルはどうなったんでしょ?
そして気になるハーロックは・・・・
知ってる方・・・教えて下さいませ(^^;)
葉浩志
1979年と、1981年当時の999しか観ていないんですが、それとは話が違うんでしょうか?
その当時(1979年)の話だと、地球でなくて、機械母性メーテルが爆発したような気がするんですが。。。それとは話が変わってるのかな、古すぎるかな(^◇^;)
因みに、哲郎でなくて、鉄郎です。。。(笑)
PL-#111913 真桜 2002/09/07 00:01
えーと1998?確かに地球がどうかなっちゃいましたよね。
で、ハーロックが地球は諦める・・・みたいな発言してたし・・・
実はそのシーンがえらくショックで・・・ハーロックってあんなに地球を愛していたのにーって(爆)
結局、地球は爆発したような気もしたけど、なにかを手に入れれば元に戻るとか・・・?
それで鉄郎の新たな旅が始まったような記憶がかすかに・・・
1999年・・・私も続きを見なかったなぁ・・・
PL-#111920 まりも 2002/09/07 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved