こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢の切符がっ!!!
NUMPL-#111905
NAMEかじゅき
DATE2002/09/06 21:07
最近洋楽ライブはとんとご無沙汰してるのですが、
こんな夢のような事があっていいのかと思いつつ、
今日届いたチケットをしげしげと眺めております。
そうなんです・・・
「BON JOVI NATION WIDE LIVE」の東京会場に当選
したのです。信じられません( ゜_゜;)
何の応募分で当たったのかは不明なんですが(ーー;)
ラジオは結果を聞いたので違うのは判明してるのです
が・・・他3つほど応募した内のどれかなんですけど、
何にも書いてないし同封もされてないもので・・・。
アルバム「BOUNCE」がさらに楽しみになりました。
・・・しかし、2月のエアロカフェといい、今年の
後の運が怖いです(^^;;;楽しんで来ます♪
葉浩志
いいなぁーーー!!
羨ましいですぅー!!あたしも応募したんですけど、ハガキが来ない…っつーことは、ハズレ?(涙)
と、とにかくっ。おめでとうございますー!!

P.S.チケット、オークションで15万になってました。
PL-#111906 あにゃ 2002/09/06 21:59
私もゲットしましたよぉぉぉ!!
しかもAブロックだったからおどろきっ
同じく2月のエアロカフェといい、今回のBONJOVIといい、まぢでこの後が怖いです。。。。
PL-#111907 keiko 2002/09/06 22:06
えぇ〜っ!!!かじゅきさんZepp Tokyo当たったのですか?おめでとうございま〜す!!!!!確か会場に入れるのは全員招待客で2,500人でしたよね?(人数ちょっと自信ないのですが…)すごいです!!私もアルバム予約の時にもらったハガキしか出してないのですが当たらないかな〜(1枚しかハガキ出してないのに当たろうなんて欲深い私(^_^;)今日ポストをチェックしたけど何も入ってなかったし〜)ぜひ楽しんで来てくださいネ!!(^^)
PL-#111908 穏実 2002/09/06 22:07
皆さんありがとうございます(゜゜)(。 。 )ペコッ

>あにゃさん
次回はあにゃさんにも福が来ますように(−人−)
・・・ってまだライブまで日があるからライブの
日まではあきらめずにね☆
オークションで手に入れたい気持ちもわからなくは
ないですが、身分証明書が必要らしいので、
大丈夫なのかな?と私は思いますけどね。

>keikoさん
これはこれは。私よりすごい強運ですね(笑)
私はDブロックでしたよ(^-^)
お互い楽しみましょう☆

>穏実さん
ライブの日まではあきらめずに☆
私もたいしてハガキ出してないですよ(^^;;;
2枚だけ。後はネットと携帯で応募した分です。
それどころか、アルバム「BOUNCE」すら予約してない
不届き者です(爆)
PL-#111909 かじゅき 2002/09/06 22:38
>あにゃさん・穏実さん
まだまだ諦めるのは早いですよ。セーソクさんがラジオ当選者の方に月曜の夕方になっても届かなかったら。。。。って言ってましたし。月曜までは諦めるのは早いですっ
>かじゅきさん
2月のAeroCaffe、Mr.Bigに続いてよく同じライブを見るなぁ、と思う今日この頃です(笑)次は年末のDEF LEPPAREDかしら!?ぢつはこの間のHAREM SCAREMも見てたりします???
PL-#111962 keiko 2002/09/07 22:42
>keikoさん
本当によく同じライブ見てますね(笑)
HAREM SCAREMは残念ながら見てないです(^^;;;
しかし、次はDEF LEPPARDですね。
大阪の日程が11月21日らしいので、東京はその近辺
だと思います。
PL-#111978 かじゅき 2002/09/08 00:33
>かじゅきさん。keikoさん。
やさしい応援ありがとうございました。とても胸に染みました(T-T)何度もポストを見に行ったけどダメでした。ハズレです。熱い感想を聞かせてくださいね!!
PL-#112187 穏実 2002/09/11 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved