こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カルホォルニアとの時差って・・・
NUMPL-#111916
NAMEyuko
DATE2002/09/07 00:59
すごい初歩的な質問ですいません。
ちょっと単純な事で悩んでいるのですが、
22日の夜にカルフォルニアでライブがあるということは、
日本では23日の朝にネット配信が見れると言う事でいいんでしょうか?
かなりマヌケな質問ですがどなたかお答えを・・(切実)
あと、私の家のPCではおそらく見れないので
ネットカフェに行こうと思っているのですが、
他にもそういう方っていらっしゃるんですか?
ネットカフェ一度もいった事ないのですが、
例えば何かネット配信を見るためのソフトとかを
ネットカフェで勝手にダウンロードとかしていいのだろうか??
どなたかお知恵をおかしください!
葉浩志
ネット中継するのは、24日のLAでのライブです。
日本時間では、25日のお昼頃になります。
PL-#111919 ESC 2002/09/07 01:46
ちなみに時差は今16時間。日本の方が早いです。
PL-#111922 緋色 2002/09/07 02:19
ESC様・緋色様、ありがとうございました!
ネット配信って24日のみだったんですね(汗)
教えてくださってありがとうございます!
がんばって25日にネットカフェに行ってみたいと思います!
PL-#111987 yuko 2002/09/08 02:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved