こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルハの「終わらない歌」の歌詞
NUMPL-#111923
NAMEきゅべれぃ
DATE2002/09/07 02:52
この曲の歌詞なんですが、後半盛り上がり部分で
「・・・・あつかいされた日々」の・・・ってなんて言ってるんでしょうか?
なんか言ってるとは思うんですが、聞き取れない・・・
なんとなく差別用語?って気もするんですが・・・
もしなんて言ってるか知っているいましたら、
差し支えない程度でお教えくださいm(__)m
結構好きな曲でカラオケでも歌うんですが、その歌詞も
「・・・された日々」なんですよね・・・(ーー;)
葉浩志
聞こえるまま、キ○ガイ、だとおもいます。
PL-#111924 gaea 2002/09/07 04:03
ライブのだともっとはっきり言ってますし、カラオケでも機種によってはモロに出てますよ(^_^;)
PL-#111926 サトシ 2002/09/07 09:06
gaeaさん、サトシさん、RESありがとうございます。
カラオケでいつもは曖昧に歌ってたんですが、やっと思いっきり(笑)歌えます。

しかし、機種によって放送NGの言葉がそのままだったり、
そうでなかったりって違いがあるんですね。
ミスチルの歌詞でもNG系のがあって、カラオケでは
歌詞が変えられていたんで、カラオケではすべて
NG系の歌詞は変えられてるのかと思ってました・・・
PL-#111939 きゅべれぃ 2002/09/07 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved