こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞かせてください!
NUMPL-#111927
NAMED251i
DATE2002/09/07 10:29
私、好きな人に2回告白して、ふられてるんです。(同一人物です)
でもたま〜〜〜に、どうしても会いたくなって
メールするんですが・・・
先日も1年ぶりに会う約束してたら彼の仕事の都合(これは本当です)で、だめになってしまったんです。
でも彼の方もすごく残念がってくれてるようで
「このうめあわせは絶対するから」ってメールくれました。もちろん約束がだめそうな時も忙しい中、電話できちんと話してくれて・・・
これって、すこ〜〜し期待しちゃいますよね?
特別な意味はないのかな?やっぱり[壁]/_;) シクシク
ただ、久しぶりだからでしょうか?
私も早く忘れたほうがいいのは分ってるんですが
どうしても声が聞きたくなったり、会いたくなったりしてしまいます。
今度彼から連絡あっても会わないほうがいいのでしょうか?会うとまた期待してしまうし・・・
それと、好きでもない人(過去に告白して振ってる相手!)に誘われたら、みなさんは会いますか???
会うとしたらそれは哀れみでしょうか?やさしさですか?
それとも「こいつ俺のこと好きなんだ」という優越感でしょうか?

変な話ですみません!
みなさんの意見をお聞きしたいと思って投稿しました。
説明も不十分でしょうがm(;∇;)m ゴメンネ
よろしくお願いします。

葉浩志
似たような経験があったので反応してしまいました。
私は長い片思い(5年)をして、結局ふられました。
一回告白したときは「彼女として好きになれない」といわれ、それまで散々思わせぶりな態度をとられてたんで「今までのことはなんだったのーーーーーー!!!!」とかなりへこみました・・・。しばらくして偶然再開したとき、むこうから電話番号をきいて、電話してきて、会う約束をして、会ったとき散々思わせぶりな言葉を言っておいて、やっぱり振られました・・・・。それでようやく目が覚めて一切の連絡手段を削除しました。電話番号とか知ってると声が聞きたくなるしね・・。
これで学んだことは、男はやさしいのね(いい言葉で言えば)ってこと。会いたいって言えば会ってくれるし思わせぶりな言葉も言うし(なんてったて好きです光線がでてるから)。でもほんとに欲しい言葉はいってくれない・・・。
D251i さん、そろそろ決着つけたほうがいいですよ!!
ダメなもんはダメって人とか押されると好きになってくれるとか、男もいろいろいるだろうからあきらめてしまいなさい!!とかはいえないけど、決断の時期じゃないですかね〜。
PL-#111930 ryou 2002/09/07 11:04
逢えばいいじゃない、好きなんでしょ?
そりゃ究極を求めれば、彼氏になることに越したことは無いけど、『友達』〜『彼氏』の間にも、幾つものステップがあると思うの。
焦らず、ゆっくり、もっと彼のイイとこ見つけてからでも、遅くないんじゃないかなぁ。

勝手なこと書いてゴメンネ。

PL-#111931 恋のぼり 2002/09/07 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved