こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フィンガー5、知ってます?
NUMPL-#111935
NAMEイルマ
DATE2002/09/07 14:19
懐かしい〜!と思った方、B'zのお二人と同世代ですね(^_^)
先日TV放映された映画『ウォーターボーイズ』のエンディングで『学園天国』流れてましたね。映画も面白かったし、曲聴いて、あ〜いいなぁ〜ってシアワでした。
こんな記事を見つけました。
http://e.goo.ne.jp/music/news/NEWGOO02002090218/
(日が経つと消えちゃうのかな?9/2の記事です)
去年『学園天国』のCDが出たから、懐かしくて買いましたが、BOXとはスゴイですね。お金ためよーっと。
葉浩志
「学園天国」知ってるよ〜(^0^)/
あの曲は盛り上がるねぇ〜!!
慎吾ママので聞いて、そっから「フィンガー5」
のも知ったんだけどね…。
PL-#111952 歩美 2002/09/07 18:41
こんばんは!「学園天国」懐かしいですね!イルマさんはフィンガー5で、歩美さんは慎吾ママですか〜、私のときは、小泉今日子さんですね!ちょうど私が小学生の時ぐらいで大好きな歌の中の一つでした(^▽^)でも、その前に私が幼稚園か小学校1,2年の時テレビで「夕焼けニャンニャン」という番組があってその中のコーナーにフィンガー5の歌、(曲名は忘れてしまったのですが…)[リンリンリンリリリリン〜♪」っていう感じの歌を息継ぎなしで歌いきったら何か賞品?(あんまり良く覚えてなくてすいません(;;))くれるみたいな事をやってたんですよ!私は、そのコーナーも好きだったのでフィンガー5の存在はその時から知ってましたけど、「学園天国」が元々、フィンガー5の歌と知ったのは、けっこう経ってからでしたよ〜!(><)
PL-#111958 メリ 2002/09/07 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved