こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の「北の国から」前編で
NUMPL-#111947
NAMEスクービー
DATE2002/09/07 18:16
昨日の、「北の国から」前編で純が借金を返済する為に少しでも稼ぎのいい仕事を探して各地を転々としたっていう台詞を言っているシーンで、ビルの窓掃除をしている所がちらっと映っていましたが、あのビルって、大宮駅前(埼玉)のアルシェビルじゃなかったですか?地元に住んでいる私は見ていてびっくりしました。いつ頃ロケに来ていたんですかね〜。知っていたら見に行ったのにな〜。どなたか、ロケをご覧になった方いらっしゃいますか?
葉浩志
相当前なんでしょうねぇ
アルシェに7年近く勤めてましたが、知らないです。
それともこっそりとかな?
サタスマで香取くんが窓拭きに来た時は、結構騒ぎになってましたからね。
PL-#111983 acha 2002/09/08 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved