こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「北の国から」で・・・。
NUMPL-#111973
NAMEちゃお
DATE2002/09/07 23:44
「北の国から」最終回、ずっと見ていたのですが、午後11時前くらいに強い雨が降ってきて、ほんの少しのつもりでテレビの前を離れて、開いていた窓を閉めて両親ともちょっとおしゃべりして、ついでに飲み終わった麦茶のコップを洗って・・・と、テレビの前に戻ったら「北の国から」終わっていて、エンドロールが流れていました(T_T)五郎さんが薪割り(だったかな?)の切り株にウッスラ積もった雪を指でなぞってる・・・くらいのところまでは見ていたのですが、最後の最後、ラストはどう終わったのか気になって。差し支えなかったら、どなたか教えていただけませんか??

それにしても、終わってしまったこと、しみじみ寂しい・・・。
葉浩志
「謙虚につつましく生きろ。」
と、父さんの遺言。
そのまま五郎が吹雪の中の雪道を1人で歩いて
劇終。
PL-#111982 まさとし 2002/09/08 01:06
そうですかー。そういう遺言だったのですね・・・。
まさとしさん、ありがとうごじました!
PL-#112030 ちゃお 2002/09/08 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved