こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさかの敗退…
NUMPL-#111995
NAMEとまとじゅうす
DATE2002/09/08 08:08
 全米オープンでヒューイットがアガシに負けてしまいましたね…。すごいスリリングな試合でした!! 一方ではサンプラスがシャルケンに勝ち、決勝進出。テニスってやっぱり最後までわからないもんです!! 僕としてはヒューイットを応援していたので少し悔しいですが、今日の大阪のライブジムで吹っ飛ばそうと思います!!  
葉浩志
ピートがめちゃめちゃ好きな、れいです。よろしくお願いします!
ここでテニスの話が出るとは!!ちょっと嬉しい。
ところでアガシ。アガシのボレーって何か変な感じがありますが、今回かなりイイ具合に決まりましたねー。
ベースラインプレイヤー同士の戦いは見ごたえがありました。来年のオーストラリアOPではまた一回り大きくなったヒューイットが見れるのではないでしょうか?楽しみですね。
それにしてもアガシVSサンプラスかぁー。前回(あの時は凄かった)を上回る名勝負を期待します!!!
がんばれピート♪
PL-#112020 れい 2002/09/08 12:15
私も朝から見てました!ヒューイット好きの私でも最後の方は見ていてすがすがしい気持ちになったアガシのプレーでしたね・・・。
久しぶりじゃないですか?アガシらしいスピードとパワーのあるボールを打ってたの。
ヒューイットが負けたのは残念だけど、アガシとサンプラスの試合、楽しみにしてます。
(個人的なことだけど、暑くておざなりになってたテニス、再開しようかなあ・・・)
PL-#112033 mayu 2002/09/08 17:06
一瞬"サンプラスがジャンケンに勝ち決勝進出"に見えてしまいました(^^
ライブ楽しんでくださいね★
PL-#112038 らしょ 2002/09/08 17:30
しかし、いい加減ウィリアムズ姉妹同士以外の決勝をみたいと思うのは私だけでしょうか・・・
PL-#112041 プー 2002/09/08 18:34
テニス好きの人がいて、良かったです!! 遅くなりましたがライブは最高でした!! 返事ありがとうございました!!
PL-#112097 とまとじゅうす 2002/09/09 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved