こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたらいいんやろ…。
NUMPL-#111997
NAME歩美
DATE2002/09/08 08:48
どうも!!あたしは高校一年の女なんだけど…
あたしは…こないだ同じ学校の人に間違えて告ってしまいました(>_<)告る人は、ほかの人だったんだけど…。で、同じ学校の人と今一応付き合ってる事に
なってるんだけど…。やっぱり間違って告ったし
素直にはなして、謝った方がいいのかな?!
それとも…このまま付き合っとくべき?!
だれか…教えてください!!
内容かなり…理解不能でごめん(>_<)
葉浩志
間違えて? 間違えて告白するってことがあるのでしょうか?手紙かなにか・・違う人に届いてしまったの?
間違えたというのが、どうも理解し難いのですが・・・私なら好きでもない人とは付き合いません。
PL-#111998 wow 2002/09/08 08:58
好きじゃないなら
早いうちに別れた方がいいですよね。
相手がかわいそう。
でも、付き合っている間に
本当に好きになっていけばハッピーだし。
何回かデートに行ったりして決めたらどうでしょう?
PL-#112003 つむぎ 2002/09/08 11:00
ほんとよ、どうしたら間違うわけ?
で、一応付き合ってるですって?
それは相手に失礼でしょう。
この先好きになり、上手くいったとしても、そのような経緯を彼が知ったら泣くでしょう。

若いんだから、いろんな経験より、純愛をしなさい。
結局は貴女次第よ。
PL-#112011 恋のぼり 2002/09/08 11:26
間違えて告るとか、普通はありえない!!!!
メールとかやったらわかるけど…。
もっと相手の気持ちを考えてあげないと
いけないと思う!!あなたは、相手のこと好きじゃないのに、相手に期待させるような」ことは、
したらあかんと思う!!
同じ高校生として…あなたを恥ずかしい人間だと思う
PL-#112036 沙奈 2002/09/08 17:12
どうしたら間違うの?付き合ってる事になってるってことは何日か経ってんだ。なんで間違った時点で相手に言わなかったんだろ。まぁ文から見て、その間違った相手が別にイヤなわけじゃないんだね。なら、このまま付き合ってもいんじゃない?こんなこことを相談してくる段階で恋愛を分かってないね。
PL-#112059 稲葉中毒 2002/09/08 22:38
その間違った人と付き合ってて、本来の好きな人が頭から消えたならそれでいいんじゃない?まだ頭の中にいるならケリつけなさい。妥協した恋愛は年取れば嫌でも出来る、でも妥協しない恋愛は若い頃にしか出来ないよ。妥協した恋愛を若い頃からやってると自己表現がヘタクソで相手を思いやることも出来ない恋愛ベタが出来上がるよ、誰かさんみたいにね♪(←俺か??)
PL-#112122 あつ 2002/09/10 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved