こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告白します!
NUMPL-#111999
NAMEshoji
DATE2002/09/08 10:16
高1の男です。
今日女の子と午後5時に待ち合わせをしています。
今日そして告白します!!!!!!!!がんばります!!!
葉浩志
成功すると良いですね!頑張ってくださいね。
PL-#112001 ととろ 2002/09/08 10:49
告白?!頑張って!!うまくいくことを
祈っときます!!
PL-#112007 沙奈 2002/09/08 11:17
頑張って下さいね!想いが通じるといいですね!
PL-#112008 こいっち 2002/09/08 11:18
『!』の多さから、意気込みが感じられます。
頑張ってくださいませ。
PL-#112012 恋のぼり 2002/09/08 11:29
頑張ってください(^^)/
うまくいくとよいですね!
吉報をお待ちしております☆
PL-#112022 ぺー 2002/09/08 12:16
あっそ(´ι _` )

がんばってね

PL-#112049 衆 2002/09/08 20:50
あの・・・・こう言っちゃなんですが、結果報告は?(爆)
PL-#112063 腸カーニバル 2002/09/08 23:10
(・ω・)ノ玉砕だよ

なんのためにここに書き込んだのか小1時間(以下略
PL-#112110 衆 2002/09/09 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved